海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

妊娠のうわさが流れたリアーナ、節煙はノドの健康のため?

2014年12月15日
リアーナリアーナ
WENN.com
人気R&B歌手のリアーナ(26)が節煙に踏み切ったのは、その歌声を維持するためだったようだ。

リアーナがレコーディングスタジオでの作業中に節煙していることが分かり、妊娠のうわさが広まっていた。しかし関係者はこぞって妊娠の事実を否定している。

「タバコをかなり減らしたのは本当だけど、レコーディングでノドの調子を最高の状態に保つためなんだ」と関係者の1人がゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「でも実際、妊娠は誤報だ」

またリアーナは会話の中で「ベイビー」について触れたことでも妊娠のうわさに拍車をかけた。しかし彼女は次のアルバムをまるで我が子のように受け止め、力を入れているようだ。

「リアーナは周囲に、ベイビーを制作中と話していたので、中には勘違いする人もいたけど、ベイビーとはニューアルバムを意味していて、何人かの人は妊娠していると誤解したんだ」とある事情通が話している。

リアーナのニューアルバムがいつリリースされるのかは不明だが、「Lost Files」というタイトルだとみられるアルバムのトラックリストが今年、ネット上に流出した。

詳細についてはそれ以上語らなかったものの、リアーナはいくつかの新曲を近く公開すると明かした。

米情報番組 「Entertainment Tonight」とのインタビューでニューアルバムが「もうすぐ」リリースされると明らかにした上で、リアーナは「ぜひそうなってほしい」と希望を語った。

「制作中の音楽にはすごく興奮してる。みんなに聴いてもらうのが待ちきれないわ」
 
リアーナ、新曲「Kiss It Better」の音源をインスタグラムで公開(2014年12月15日)
リアーナがインスタグラムを通じて、新しい楽曲の音源を公開した。 通算8枚目のニュー・アルバム「R8」をレコーディング中のリアーナは、スタジオで撮影されたと思われる動画をアップした。そこには音源に合わ...
リアーナが、カニエ・ウェストの未発表ツアー情報をうっかりツイートしてしまう失態を犯す(2014年12月3日)
アーティストにとって、コンサートツアーの発表はかなり重要なもの。誰もが綿密な準備をして発表するが、カニエ・ウェストはその大事な機会を思いがけずリアーナに奪われてしまったようだ。E!Onlineなどが報...
カルーシェ・トラン、クリス・ブラウンとはまだ交際中と明言(2014年12月1日)
モデルのカルーシェ・トラン(26)がR&B歌手のクリス・ブラウン(25)との破局を否定した。 カルーシェとクリスは2011年からくっついたり別れたりを繰り返してきた。交際が不安定な理由は、クリスが元...
リアーナ、人気スポーツブランド「プーマ」と巨額のデザイン契約間近?(2014年12月1日)
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナ(26)が、人気スポーツブランド「プーマ」と7ケタの巨額契約を交わす最終段階にあると報じられた。 リアーナはファッション業界でもよく知られ、複数のファッションウ...
リアーナが2枚のアルバムを制作中? デヴィッド・ゲッタが語る(2014年11月27日)
リアーナのニュー・アルバムについて、デヴィッド・ゲッタが気になる発言をして注目を集めている。彼女はどうやら1枚だけでなく、2枚のアルバムを制作しているようだ。 英「ザ・デイリー・スター」紙からリアー...
ビヨンセ方式を踏襲!? リアーナが告知なしでアルバムリリースする可能性が浮上(2014年11月18日)
昨年12月、事前告知を一切行わずに、自身5作目となるスタジオアルバム「BEYONCÉ」をリリース。大きな話題とともに、ヒットをかっさらったビヨンセ(33)。このやり方を、歌手リアーナ(26)が踏襲する...
ビヨンセ、新アルバムのトラックリスト流出か? リアーナ、ジャスティン・ティンバーレイクなど超豪華メンバーの名前も[写真あり](2014年11月4日)
人気歌手ビヨンセ(33)が、新アルバムをサプライズで発表するのではないかと噂されている。今回そのアルバムのトラックリストと思われる画像がリークした。eonline.comなどが報じている。 ビヨンセ...
リアーナ、元彼クリス・ブラウンとチャリティー会場でバッタリ鉢合わせ! その時、リアーナの表情は・・(2014年8月25日)
先日、人気歌手テイラー・スウィフトがディナーの席で偶然、元カレであるジョン・メイヤーに遭遇し、とても気まずそうにしていたと報じられたが、歌姫リアーナも、元カレとバッタリ鉢合わせしてしまった一人のようだ...
クリス・マーティン、リアーナのために曲作り(2014年8月13日)
コールドプレイのクリス・マーティンが、リアーナのために曲を書いていることが明らかになった。 英「ザ・ミラー」紙によると、クリスはアメリカのFM番組に出演し、自ら希望して曲作りを行っていることを明かし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。