Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナが、カニエ・ウェストの未発表ツアー情報をうっかりツイートしてしまう失態を犯す

2014年12月3日
カニエ・ウェスト、リアーナカニエ・ウェスト、リアーナ
WENN.com
アーティストにとって、コンサートツアーの発表はかなり重要なもの。誰もが綿密な準備をして発表するが、カニエ・ウェストはその大事な機会を思いがけずリアーナに奪われてしまったようだ。E!Onlineなどが報じている。

リアーナはツイッターで自身が創立したチャリティー財団について宣伝。「クララ・ライオネル財団を支援して世界を変えよう! 最高の商品が揃った「ダイアモンドボールオークション」で入札しよう!」とオークションのリンク先を貼り付けた状態でツイートしたのだが、その商品リスト一覧の1つに「カニエ・ウェストのコンサート」が含まれていたのだ。

約150万円から入札が始まることになっているカニエのコンサート。ラッキーな落札者は、カニエの2015年北米ツアーで、パフォーマンスを最前列のVIP席で見ることが出来る他に、カニエとのプライベートなミート&グリート権も手に入るという、ファンにとっては夢のような企画だ。

しかしここで問題が。なんとカニエはまだ「2015年北米ツアー」を発表していなかったのだ。つまり、リアーナはカニエ自身が発表するより先に彼のコンサートツアーの存在を発表してしまったことになる。

このアクシデントに対してカニエがどのような反応をしたのかは不明だが、ファンにとっては意外なところから漏れてきたコンサート情報に心躍る思いなのではないだろうか。
 
リアーナ、人気スポーツブランド「プーマ」と巨額のデザイン契約間近?(2014年12月1日)
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナ(26)が、人気スポーツブランド「プーマ」...
ビヨンセ方式を踏襲!? リアーナが告知なしでアルバムリリースする可能性が浮上(2014年11月18日)
昨年12月、事前告知を一切行わずに、自身5作目となるスタジオアルバム「BEYON...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ