Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、人気スポーツブランド「プーマ」と巨額のデザイン契約間近?

2014年12月1日
リアーナリアーナ
WENN.com
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナ(26)が、人気スポーツブランド「プーマ」と7ケタの巨額契約を交わす最終段階にあると報じられた。

リアーナはファッション業界でもよく知られ、複数のファッションウィークでコレクションを発表したり、英ブランド「リバーアイランド」とコラボしたりしてきた。

ここへ来て、リアーナが自身のファッションビジネスを拡大する可能性が浮上した。米New York Daily News紙のコラム「Confidenti@l」は、プーマがリアーナを引き込み、スニーカーや衣類のデザインを依頼したがっていると伝えている。

「彼女はプーマ側で対応するコーディネーターを与えられ、プーマ側はその2人をアシストするジュニア・コーディネーターを用意する。メインはシューズだが、パンツやトップも手がけるだろう」とある関係者が説明した。

契約金は100万ドル(約1億1,790万円)で、リアーナはライバルであるアディダスやナイキの商品を着ることを禁じられる。

「衣装コレクションにプーマを徐々に加えなくてはならない」と関係者がつけ加えた。「写真撮影や外出の際はプーマを着用することになる」

「契約はまだ成立していないが、彼女は100パーセント乗り気だし、やりたいと思っている」

ファッションデザインの他にも、リアーナはビューティー業界でもその名を知られており、大勢の女性有名人に続いて化粧品大手MACからコラボ商品を出したこともある。

リアーナは先週、MACエイズ基金主催のイベントに参加し、同社とのコラボを深く誇りに思うと語った。

「とても力強い形で自分の声を使うのが好きだし、これは私にとって身近なもの。だからこの(問題の)原因を究明するチームに加わるなら、MACエイズ基金よりふさわしい存在はない」とMACのダークベリーのリップ「レベル」をしたリアーナは語りかけた。

「MACは本当に実践的で、チャリティーに寄付するその姿勢には本当に尊敬する。そんな人たちと一緒であれば負けることはないし、コラボできて本当に興奮している」
 
リアーナが2枚のアルバムを制作中? デヴィッド・ゲッタが語る(2014年11月27日)
リアーナのニュー・アルバムについて、デヴィッド・ゲッタが気になる発言をして注目を集めている。彼女はどうやら1枚だけでなく、2枚のアルバムを制作しているようだ。 英「ザ・デイリー・スター」紙からリアー...
ビヨンセ方式を踏襲!? リアーナが告知なしでアルバムリリースする可能性が浮上(2014年11月18日)
昨年12月、事前告知を一切行わずに、自身5作目となるスタジオアルバム「BEYONCÉ」をリリース。大きな話題とともに、ヒットをかっさらったビヨンセ(33)。このやり方を、歌手リアーナ(26)が踏襲する...
ビヨンセ、新アルバムのトラックリスト流出か? リアーナ、ジャスティン・ティンバーレイクなど超豪華メンバーの名前も[写真あり](2014年11月4日)
人気歌手ビヨンセ(33)が、新アルバムをサプライズで発表するのではないかと噂されている。今回そのアルバムのトラックリストと思われる画像がリークした。eonline.comなどが報じている。 ビヨンセ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ