Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、新曲「Kiss It Better」の音源をインスタグラムで公開

2014年12月15日
リアーナリアーナ
WENN.com
リアーナがインスタグラムを通じて、新しい楽曲の音源を公開した。

通算8枚目のニュー・アルバム「R8」をレコーディング中のリアーナは、スタジオで撮影されたと思われる動画をアップした。そこには音源に合わせてエレキギターを弾くギタリストのヌーノ・ベッテンコートの姿が映っている。

ソングライターのグラス・ジョンも同じ動画を公開しており、楽曲のタイトルが「Kiss It Better」であることを明かした。同曲はジョンとジェフ・バスカーがプロデュースした作品だという。

ニュー・アルバムは年内にも発表されると噂されていたが、現在もレコーディング中だとすれば、残り数週間でのリリースは難しいものと思われる。リアーナはあらゆる情報が飛び交う中で、「『R8』に関する最新情報は私が直接発表します!」とツイートしていた。(MTV News)


badgalririさん(@badgalriri)が投稿した動画 -


 
リアーナが、カニエ・ウェストの未発表ツアー情報をうっかりツイートしてしまう失態を犯す(2014年12月3日)
アーティストにとって、コンサートツアーの発表はかなり重要なもの。誰もが綿密な準備をして発表するが、カニエ・ウェストはその大事な機会を思いがけずリアーナに奪われてしまったようだ。E!Onlineなどが報...
カルーシェ・トラン、クリス・ブラウンとはまだ交際中と明言(2014年12月1日)
モデルのカルーシェ・トラン(26)がR&B歌手のクリス・ブラウン(25)との破局を否定した。 カルーシェとクリスは2011年からくっついたり別れたりを繰り返してきた。交際が不安定な理由は、クリスが元...
リアーナ、人気スポーツブランド「プーマ」と巨額のデザイン契約間近?(2014年12月1日)
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナ(26)が、人気スポーツブランド「プーマ」と7ケタの巨額契約を交わす最終段階にあると報じられた。 リアーナはファッション業界でもよく知られ、複数のファッションウ...
リアーナが2枚のアルバムを制作中? デヴィッド・ゲッタが語る(2014年11月27日)
リアーナのニュー・アルバムについて、デヴィッド・ゲッタが気になる発言をして注目を集めている。彼女はどうやら1枚だけでなく、2枚のアルバムを制作しているようだ。 英「ザ・デイリー・スター」紙からリアー...
ビヨンセ方式を踏襲!? リアーナが告知なしでアルバムリリースする可能性が浮上(2014年11月18日)
昨年12月、事前告知を一切行わずに、自身5作目となるスタジオアルバム「BEYONCÉ」をリリース。大きな話題とともに、ヒットをかっさらったビヨンセ(33)。このやり方を、歌手リアーナ(26)が踏襲する...
ビヨンセ、新アルバムのトラックリスト流出か? リアーナ、ジャスティン・ティンバーレイクなど超豪華メンバーの名前も[写真あり](2014年11月4日)
人気歌手ビヨンセ(33)が、新アルバムをサプライズで発表するのではないかと噂されている。今回そのアルバムのトラックリストと思われる画像がリークした。eonline.comなどが報じている。 ビヨンセ...
リアーナ、元彼クリス・ブラウンとチャリティー会場でバッタリ鉢合わせ! その時、リアーナの表情は・・(2014年8月25日)
先日、人気歌手テイラー・スウィフトがディナーの席で偶然、元カレであるジョン・メイヤーに遭遇し、とても気まずそうにしていたと報じられたが、歌姫リアーナも、元カレとバッタリ鉢合わせしてしまった一人のようだ...
クリス・マーティン、リアーナのために曲作り(2014年8月13日)
コールドプレイのクリス・マーティンが、リアーナのために曲を書いていることが明らかになった。 英「ザ・ミラー」紙によると、クリスはアメリカのFM番組に出演し、自ら希望して曲作りを行っていることを明かし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ