Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルーシェ・トラン、クリス・ブラウンとはまだ交際中と明言

2014年12月1日
カルーシェ・トラン(左)、クリス・ブラウンカルーシェ・トラン(左)、クリス・ブラウン
WENN.com
モデルのカルーシェ・トラン(26)がR&B歌手のクリス・ブラウン(25)との破局を否定した。

カルーシェとクリスは2011年からくっついたり別れたりを繰り返してきた。交際が不安定な理由は、クリスが元恋人で人気R&B歌手のリアーナ(26)と今も完全に切れていないことにある。

カルーシェは今週、「どうやらまたシングルになったみたい」と彼女は謎めいたツイートをし、いたずらっぽい表情のスマイリーの画像を添付した。

しかし彼女はすぐにクリスとの破局の憶測を否定し、カメオ出演したとされるTV番組について語ったと弁解した。「『Single Ladies』のことを言っていただけ…。エピソードの撮影から戻ってきたばかり(笑)」とカルーシェは事実関係を正した。なお、同シリーズは2011年から放送され、クィーン・ラティファやT.I.、ジャ・ルールらも過去に出演している。

一方、クリスは交際について一切語っていない。そのかわり、今週の感謝祭に気持ちを集中しているようで、「感謝祭おめでとう! 神に感謝!」とツイートしている。

カルーシェとクリスの交際は波瀾万丈とはいえ、今のところはうまくいっているようだ。クリスは最近、米ラジオ局Hot 97の番組「Ebro In The Morning」でカルーシェについて熱く語った。

「もう5年になる。彼女は誠実で、大好きだ。ほれているよ」とクリス。

「特にこの業界にいると、理解してくれる人が必要だと感じる。名前とは関係なく、自分という個人を理解してくれる人が」

「オレと彼女は本当の絆で結ばれている。親密さに加え、最高の親友同士みたいなものだ。結局、オレと彼女は最高の関係にある。人生の親友なんだ」
 
リアーナが2枚のアルバムを制作中? デヴィッド・ゲッタが語る(2014年11月27日)
リアーナのニュー・アルバムについて、デヴィッド・ゲッタが気になる発言をして注目を集めている。彼女はどうやら1枚だけでなく、2枚のアルバムを制作しているようだ。 英「ザ・デイリー・スター」紙からリアー...
クリス・ブラウン最新アルバム“X”リリース記念パーティー「KIX LAB」東京・原宿で開催され大盛況! 全国各地でも開催予定&ダンスコンテストも(2014年10月4日)
米人気R&Bシンガー、クリス・ブラウンの最新アルバム“X”の国内版発売を記念して、10月3日(金)、東京・原宿にてリリース・パーティー "KIX LAB"が開催された。 2枚の全米No.1アルバムと...
クリス・ブラウン、8本のMVが全て再生1億回突破! 今秋発売の最新アルバム「X(エックス)」より6曲を先行配信中(2014年9月2日)
全米アルバム・チャート1位、グラミー賞「最優秀R&Bアルバム」を受賞した4thアルバム「F.A.M.E」、そして翌年2012年に間髪を入れず発売され、2作連続で全米アルバム・チャート1位を獲得した5t...
リアーナ、元彼クリス・ブラウンとチャリティー会場でバッタリ鉢合わせ! その時、リアーナの表情は・・(2014年8月25日)
先日、人気歌手テイラー・スウィフトがディナーの席で偶然、元カレであるジョン・メイヤーに遭遇し、とても気まずそうにしていたと報じられたが、歌姫リアーナも、元カレとバッタリ鉢合わせしてしまった一人のようだ...
クリス・ブラウンとカルーシェ・トランに破局報道! 原因はリアーナとクリスのパーティ中毒?(2014年8月5日)
クリス・ブラウン(25)とカルーシェ・トラン(26)が、また破局したと報じられている。原因はリアーナ(26)とクリスが連日のようにパーティーしまくっているからで、今度という今度はカルーシェの堪忍袋の緒...
クリス・ブラウン、引っ越し先の隣人からの嫌われようがヒドイ! 「うちの敷地に一歩でも入れば、撃ち殺してやる」(2014年7月30日)
人気歌手でありながら、2009年には当時の恋人リアーナ(26)に対し暴力事件を起こすなど、スキャンダルで大きく評判を落としたクリス・ブラウン(25)。そのせいか、隣人からもひどく嫌われているようだ。 ...
暴行事件のクリス・ブラウン、母、恋人カルーシェに付き添われリハビリ施設入所! 怒り抑える治療を開始(2013年10月31日)
10月27日に暴行罪で逮捕されたばかりのクリス・ブラウンが、怒りをコントロールするアンガーマネジメント治療を受けるため、リハビリ施設に入所したことが明らかになった。 クリスは27日、滞在先していたワ...
趣味悪すぎ! クリス・ブラウン、彼女の900万円ポルシェを“モンスター”にデコレート(2013年8月23日)
元恋人で、歌手のクリス・ブラウン(24)と、ヨリを戻したとされるモデルのカルーシェ・トラン。もしかしたら今すぐにでも再破局したい事態が起きたかも?! カルーシェは8月22日、「家に帰ったら最高に笑え...
クリス・ブラウンがリアーナを「捨てた」!? 衝撃の理由は「リアーナがクレイジーすぎるから」(2013年6月10日)
リアーナ(25)とクリス・ブラウン(24)というお互い人気歌手のビッグカップル。たびたび破局と復縁を繰り返すお騒がせカップルも、ついに終わりを迎えるのか。クリスがリアーナとの関係を終わらせた理由が明ら...
リアーナ、「もうクリス・ブラウンのもとには戻らない」!? 理由は「大人になりすぎた」から(2013年6月4日)
お騒がせカップル、リアーナ(25)とクリス・ブラウン(24)。破局騒動にまっただ中にある彼らだが、もう元に戻ることは難しいのか。ふたりの復縁の壁になるのは、リアーナが大人になりすぎてしまったことのよう...
リアーナとの破局は決定的? クリス・ブラウン、カルーシェ・トランと同棲中(2013年5月27日)
ことあるごとに、別れと復縁を繰り返してきたお騒がせカップル、リアーナ(25)とクリス・ブラウン(24)。現在も破局騒動の渦中にある彼らだが、今回はかなりシリアスな事態なのかもしれない。クリスは元恋人カ...
リアーナとクリス・ブラウン、あの男が原因で“ソーシャル・ファイト”勃発(2013年5月1日)
くっついたり、離れたりを繰り返している歌姫リアーナと、人気歌手のクリス・ブラウンが、また大ゲンカをした模様。その原因は、クリスと対立関係にあるラッパーのドレイクのようだ。 クリスとドレイクは昨年ニュ...
リアーナに対抗!? クリス・ブラウンの元カノが大胆ヌード写真を披露(2013年1月29日)
クリス・ブラウンの元交際相手で、現在、人気歌手リアーナ、クリスと三角関係にあるモデル、カルーシェ・トランが、まるでリアーナに“挑戦状”を突きつけるかのような大胆なヌード写真を披露している。 米Per...
リアーナとクリス・ブラウンとの三角関係をクリスの元カノが語った! 修羅場の前兆?(2013年1月10日)
クリス・ブラウンの元カノがクリスとリアーナとの三角関係について語った。 2009年、クリスの暴行で破局したクリスとリアーナ。その後、クリスは一緒にアパレル事業を手がけるカルーシェ・トランと交際を始め...
人気歌手リアーナ、元彼DV男への思いを激白! 「時々彼が恋しくなるわ」(2012年8月20日)
歌手リアーナがテレビ番組のインタビューを受けた際、元彼クリス・ブラウンについて聞かれ、涙ながらに彼への思いを語ったとして話題を集めている。 2009年、グラミー賞授賞式前夜に当時交際中であった恋人ク...