Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手リアーナ、元彼DV男への思いを激白! 「時々彼が恋しくなるわ」

2012年8月20日
歌手リアーナがテレビ番組のインタビューを受けた際、元彼クリス・ブラウンについて聞かれ、涙ながらに彼への思いを語ったとして話題を集めている。

2009年、グラミー賞授賞式前夜に当時交際中であった恋人クリス・ブラウンと車内で口論となり暴行を受けたリアーナ。その数日後には、暴行事件直後のリアーナの顔写真がロサンゼルス市警の関係者によってリークされ、その痛々しい姿は世界中の人々が知ることとなった。

破局後も、つかず離れずの関係を続けてきたリアーナとクリス。復縁説も度々浮上し、その都度世間を騒がせてきた。

そんな中、リアーナは19日、オプラ・ウィンフリーが司会を務める番組「Oprah’s Next Chapter」に出演。オプラから暴行事件について聞かれると「もう許したわ。長い時間かかったけどね」とコメント。

【動画】リアーナ、元彼クリス・ブラウンについて告白


「彼は助けが必要だったから、あんな事件を起こしたんだと思うわ。誰も彼には助けが必要だと言ってくれないの。皆、情報を確かめもしないで彼を“モンスター”だと言うのよ。私は彼を心配していたの」とクリスを擁護するコメントを述べた。

「彼は人生で一番大切な人だったわ。彼は私の初恋だったし、彼も同じように私を愛してくれていたことも分かっていたわ。私たちはとても若かったし、自由奔放だったわ」「私たちは急速に恋に落ちて、個々の自分たちっていうのを忘れちゃったのよ」と自身の初恋をふり返ったリアーナ。

その後も「彼との沢山の出来事が思い出されるの。沢山の良い思い出がね。観光したときのこととか、ホテルの部屋、ツアーの場所、ちょっとした出来事、音楽や歌。時々彼が恋しくなるわ」と語った。

クリスへの思い、未練を涙ながらに語ったリアーナ。特定の相手とシリアスな関係を築けないのは未だ吹っ切れないからなのだろう。クリスは現在、モデルのカルーシェ・トランと交際していると報じられているが、リアーナにも良い彼氏が見つかることを願うばかりだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ