Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナが若手デザイナーに向けて力強いメッセージ! 「あなたたちはもっと評価を受けるべきよ」

2017年5月30日
リアーナリアーナ
(C) WENN.com
リアーナが5月22日にパーソンズ美術大学で行われた募金イベントで「名誉賞」を受賞した。

ミュージシャンやファッションアイコンとしての活躍だけでなく、人道的な活動にも積極的に取り組んできたリアーナは、受賞スピーチで若きファッション・デザイナーたちに向けて「あなたたちはまだ充分な評価を受けていないと思うわ。あなたたちの成長や発展のためにもっと評価を受けるべきよ。あなたたちの創造性、失敗を恐れない勇気、そして粘り強さと決断力。そんなあなたたちの功績を世間はもっと褒め称えるべきだわ」とメッセージを送った。

さらに「本来私たち大人は若い人々の成長をサポートすべき立場にいるのに、大人はあなたたちを壊してしまう時がある。あなたたちはみんな次世代を担う人々なのだから、私たちはもっとあなたたちに投資するべきなのよ」と話した。

リアーナは今年の夏にパーソンズ美術大学の3人の学生を、リアーナが設立したクララ・ライオネル基金に関連する商品のデザイナーに起用すると発表している。

リアーナは最後に、「私はあななたちのことを聞いているし、見ているわ。次はあなたたちの番だということを言うために私は今日この場所にいるのよ」と激励のことばでスピーチを締めくくった。

MTV News
 
あのリアーナがショップのレジに立ちお会計!? Pumaのポップアップショップに本人サプライズ登場しお客はビックリ[動画あり](2017年4月20日)
リアーナとPumaのコラボレーションライン「FENTY X PUMA by Rihanna」が米ロサンゼルスに2日間限定のポップアップショップを開設し、そこにリアーナ本人がサプライズ登場しファンサービ...
リアーナ、高級ジュエリーブランド「ショパール」とコラボコレクションを発表(2017年4月14日)
リアーナがスイスの高級ジュエリーブランド「ショパール」とコラボした「リアーナ・ラブズ・ショパール」コレクションが発表された。 Discover the limited edition #Rihanna...
リアーナ×PUMAの最新コラボアイテムのコピー商品を販売したTOPSHOPに差止命令(2017年4月11日)
リアーナとPumaのコラボレーションライン「FENTY X PUMA by Rihanna」からの最新人気アイテムを、Topshopが早くもコピーし販売していることが分かった。 今回コピーされたのは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ