Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

趣味悪すぎ! クリス・ブラウン、彼女の900万円ポルシェを“モンスター”にデコレート

2013年8月23日
カルーシェ・トランと愛車カルーシェ・トランと愛車
カルーシェ・トランのインスタグラムより
元恋人で、歌手のクリス・ブラウン(24)と、ヨリを戻したとされるモデルのカルーシェ・トラン。もしかしたら今すぐにでも再破局したい事態が起きたかも?!

カルーシェは8月22日、「家に帰ったら最高に笑える黒人男性によって、こんなことに」とインスタグラムに1枚の写真をアップ。その中でカルーシェは、モンスターフェイスに塗装された車に腰掛け、微妙な表情を見せている。

米Perezhiltonは、このもはや原型が見る影もない車は、9万ドル(およそ900万円)のポルシェだと断定。また、カルーシェの言う「黒人男性」とは、ほかならぬクリスだとしている。

同メディアは、「まったく驚かないけれど、クリスが期待したほど、カルーシェは喜ばなかったみたいだね」と、カルーシェの表情を分析している。

今後、カルーシェとクリスは、路上で見かけたら、振り返らずにはいられないであろうこのド派手な車で、ドライブを楽しむことがあるのだろうか? カルーシェの顔を見る限りでは…



クリス・ブラウン×ニッキー・ミナージュがコラボした、ノリノリの新曲MV公開(2013年8月19日)
歌手クリス・ブラウン(24)と、ラッパーのニッキー・ミナージュ(28)がコラボし...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ