Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

もはや修復不可能!? クリス・ブラウン、新アルバムからリアーナとのデュエット曲をカットか

2013年6月24日
今後ふたりが元サヤに収まることはありえないのか。リアーナ(25)と破局したとされるクリス・ブラウン(24)は、彼女を私生活のみならず仕事からも遠ざけているようだ。

クリスとリアーナは、トラブルを抱えながらも、長年交際してきた間柄。4月の半ばにはぴったりと寄り添ったツーショットを公開していた。

しかし、異常が起こったのはそのおよそ半月後のこと。クリスはラジオ番組で、リアーナとの破局を認める発言をした。その後、ツアーであちこちを飛び回るリアーナに対し、クリスは以前付き合っていたモデルのカルーシェ・トラン(25)と一緒に過ごす姿をあちこちで目撃されており、もはやクリスとリアーナが破局したことは、決定的なのではないかとうわさされている。

さらに彼らの破局は、仕事面にも影響を与えているようだ。今回、米Pelezhiltonが、クリスが来月に発売される予定の新作アルバム「X(原題)」から、リアーナとのデュエットソングを削除したという、関係者の証言を紹介している。

「『X』の曲目リストを観たら、リアーナの名前がなかったんです」

これは完全にクリス個人の意思によるものだと関係者は話している。

「レコード会社の上層部は、リアーナとのデュエット曲を使いたがっていました。でもクリスは嫌がって、曲を採用するならアルバムを出さないと言ったんです」

だがリアーナは、先日YouTubeでの動画再生回数1位になるなど、名実ともに大人気の歌姫だ。そのため会社側は、どうにかクリスに仕事と私生活を切り離して考えるよう、説得に必死だという。

「会社側は、クリスが気を変えることを望んでいますし、そのために金を払うことも考えています。(リアーナが加われば)ヒット間違いなしですからね」

しかしクリスは頑なに、それを拒否しようとしているようだ。

「CDはまだプレス作業(最終段階)に入っていませんから、リアーナの曲が収録される可能性もあります。けどクリスが意見を変えることは、ないでしょうね」

下手を打てば、歌手としてのキャリアが丸つぶれになりかねない可能性を取ってまで、クリスはリアーナを遠ざけたいのだろうか。愛憎一体を地で行くクリスとリアーナ。これまで何度か復縁と破局を繰り返してきたふたりも、とうとう年貢の納め時か?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ