Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

暴行事件のクリス・ブラウン、母、恋人カルーシェに付き添われリハビリ施設入所! 怒り抑える治療を開始

2013年10月31日
10月27日に暴行罪で逮捕されたばかりのクリス・ブラウンが、怒りをコントロールするアンガーマネジメント治療を受けるため、リハビリ施設に入所したことが明らかになった。

クリスは27日、滞在先していたワシントンD.C.のホテルの外で男性と口論になり、顔を殴り、鼻の骨を折ったとして逮捕された。翌日の公聴会でクリスは無罪を主張。重度の暴行罪で起訴されていたが、裁判官は軽犯罪へと変更し、保釈金なしで釈放することを認めた。クリスは2009年に当時、交際していたリアーナに暴行したため逮捕、起訴されており、現在、保護観察中の身。今回、D.C.で逮捕された件が、保護観察期間中の違反行為とみなされたら、刑務所送りになる可能性がある。

米TMZによると、釈放されたクリスは、すぐにロサンゼルスに戻り、ロサンゼルス郡保護観察官に面会したとのこと。そして、その直後に、弁護士のマーク・ガラゴス、交際中のカルーシェ・トラン、そして母親に付き添われ、マリブにあるリハビリ施設に入所した。

TMZは、ロサンゼルス郡保護観察局が、27日に逮捕された件を、保護観察期間中の違反行為だとみなすだろうとし、クリスが最高で禁錮4年の刑をくらう可能性がでてきたと伝えている。

今回、クリスがリハビリ施設に入所したのは、反省している姿勢を見せ、裁判官の印象をよくし、刑務所入りを逃れるのが狙いだと見られている。

クリス・ブラウン、暴行罪で逮捕! 刑務所行きの可能性も?(2013年10月28日)
米人気歌手クリス・ブラウン(24)が、現地時間の10月27日に暴行罪で逮捕されたことが分かった。米TMZ、米CNNなどが伝えた。

同日早朝、ワシントンD.C.にあるWホテルの前で、ク...
趣味悪すぎ! クリス・ブラウン、彼女の900万円ポルシェを“モンスター”にデコレート(2013年8月23日)
元恋人で、歌手のクリス・ブラウン(24)と、ヨリを戻したとされるモデルのカルーシェ・トラン。もしかしたら今すぐにでも再破局したい事態が起きたかも?!

カルーシェは8月22日、「家に帰...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ