Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、暴行罪で逮捕! 刑務所行きの可能性も?

2013年10月28日
米人気歌手クリス・ブラウン(24)が、現地時間の10月27日に暴行罪で逮捕されたことが分かった。米TMZ、米CNNなどが伝えた。

同日早朝、ワシントンD.C.にあるWホテルの前で、クリスは一般男性と口論の末、彼の顔面を殴打。一説によると、クリスが2人の女性と写真を撮ろうとしていたところ、被害者男性がその写真に割り込もうとしたためだという。

被害者男性は鼻を骨折するという重症を負い、病院に運ばれたものの、同日午後には退院したとのこと。クリス並びに彼のボディーガードは重い暴行罪で逮捕された。

クリスは2009年に元ガールフレンドのリアーナに暴行をふるった罪で、いまだ保護観察中の身。今回の事件が原因で刑務所送りになる可能性もあるという。


クリス・ブラウン、あて逃げ容疑は晴れたものの奉仕活動を1000時間追加される(2013年8月20日)
2009年に当時交際していた人気歌手リアーナに暴行を加えたDV事件で有罪判決となり、現在、保護観察期間中であるクリス・ブ...
クリス・ブラウンがリアーナを「捨てた」!? 衝撃の理由は「リアーナがクレイジーすぎるから」(2013年6月10日)
リアーナ(25)とクリス・ブラウン(24)というお互い人気歌手のビッグカップル。たびたび破局と復縁を繰り返すお騒がせカッ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ