海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウンが、逃れられない“負の連鎖”とは? 「依存症」「怒り」との闘い

2017年3月3日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
歌手クリス・ブラウン(27)が、なかなか逃れられない“負の連鎖”とは? 彼の中にある葛藤が報じられている。

2009年に、当時の恋人リアーナ相手に暴力事件を起こして以来、“バッドボーイ”のイメージがなかなか拭えないクリス。つい最近にも、元恋人カルーシェ・トランへの接近禁止令が下ったり、ラッパーのソウルジャ・ボーイとオンライン上で罵り合いを繰り広げたりと、彼にまつわる騒動は尽きない。

今回、関係者がクリスがたどる“負のスパイラル”について告白。Billboardに対して、昨年、元マネージャーが彼のもとを去り、暴力を受けていたと訴訟を起こしたころから、彼の状態はさらなる悪化の一途をたどっていると明かした。

クリスは2014年から、軽い躁状態と、“うつ”状態を繰り返す、双極性障害Ⅱ型をわずらっている。しかし彼は、処方された薬ではなく、ドラッグカクテルのような“自己治療”に頼りがちだという。さらにマネジメントやセキュリティのチームを遠ざけ、悪い仲間と大半の時間を一緒に過ごしているそう。

この人物は、クリスが薬物依存や、感情のコントロールに問題を抱えていることを暴露。しかしこれらは、「正しい人々と付き合うようにならなければ」解決しようもないとしている。

いまや一児の父親でもあるクリス・ブラウン。娘ロイヤリティのためにも、彼の更生を願う声は少なくない。
 
クリス・ブラウン、元恋人カルーシェ・トランを“殺す”と脅迫?! 接近禁止令を出される(2017年2月22日)
人気R&Bシンガーのクリス・ブラウンが、元恋人カルーシェ・トランより接近禁止令を出されたと米TMZが報じている。 同メディアによると、カルーシェは、クリスが「何人かに自分を殺すと話していた」と裁判官...
クリス・ブラウンの“痛車”が公開! ランボルギーニ×ドラゴンボールで最強コラボ!?[写真](2017年1月19日)
クリス・ブラウン(27)の愛車がスゴイ。まさに「スーパーサイヤ人級」と紹介されている。 米TMZは、ボンネット部分に、「ドラゴンボール」の主人公である悟空のイラストが入った、クリスの愛車を公開。高級...
元交際相手をめぐってバトル中のクリス・ブラウン VS ソウルジャ・ボーイが、ボクシング試合を決行か(2017年1月12日)
元交際相手をめぐりSNSバトルを展開させているクリス・ブラウンとソウルジャ・ボーイが、ボクシングで決着をつけることで合意。試合はアラブ首長国連邦のドバイで行い、ペイ・パー・ビューで生中継する計画も進ん...
暴行容疑で逮捕されたクリス・ブラウン、証拠不十分で不起訴になる可能性が浮上(2016年10月4日)
8月30日に暴行容疑で逮捕された歌手クリス・ブラウンの裁判について、検察側の証拠不十分のために起訴が取り下げられる可能性が高まっていると米TMZが伝えている。 {{link:30071,type:N...
クリス・ブラウン、児童虐待調査を受けているという噂を一蹴! 「しっかりと娘を世話しているよ」(2016年9月26日)
人気歌手のクリス・ブラウン(27)が、児童虐待や育児放棄に対して責務を負う政府機関「児童保護サービス」から調査を受けているという噂が流れていたが、それはデタラメだと噂を一蹴した。 クリスは現地時間8...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。