Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、児童虐待調査を受けているという噂を一蹴! 「しっかりと娘を世話しているよ」

2016年9月26日
クリス・ブラウンと娘ロイヤリティちゃんクリス・ブラウンと娘ロイヤリティちゃん
@chrisbrownofficial / Instagram
人気歌手のクリス・ブラウン(27)が、児童虐待や育児放棄に対して責務を負う政府機関「児童保護サービス」から調査を受けているという噂が流れていたが、それはデタラメだと噂を一蹴した。

クリスは現地時間8月30日、ベイリー・カラン氏に銃を突きつけ脅したとされ、暴行容疑で逮捕された。事件の後、クリスの娘ロイヤリティちゃんの母親ニア・ガズマン氏が苦情を申し立てており、児童保護サービスが調査を開始したとE! News誌などが報じていた。

クリス・ブラウンが暴行容疑で逮捕! 女性に銃を突きつける(2016年8月31日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、暴行容疑で逮捕された。

...

クリスはインスタグラムに投稿した動画(削除済み)の中で児童虐待調査を受けているという噂を否定。次のように語っている。

「しっかりと娘を世話しているよ。誰かが言いがかりをつけたのを、90%の人が信じてしまったんだが…それはデタラメさ。3週間かそこらか、そんなことが広まっていたが、間違いだぜ」

「俺は他の人のように疑わしい点があってもそれを自分の利益のために利用したりしない。俺は父親でいることにとても誇らしく思っている。娘を愛している。言いがかりやデタラメは…もうやめときな」

クリスには、過去に交際していたニアとの間に2歳になる娘ロイヤリティちゃんがおり、8月に共同親権を認められている。インスタグラムには時折彼女の可愛らしい写真が投稿されている。

 
隠し子発覚のクリス・ブラウンが、娘の写真を初公開! 生後10ヶ月の女の子はすでにクリスそっくり? (2015年4月21日)
生後10ヶ月になる隠し子の存在が発覚した、歌手のクリス・ブラウンが、子供との写真...
クリス・ブラウン、愛娘の親権をめぐる裁判で大勝利! 引き続き共同親権が認められることに(2016年8月15日)
娘の親権をめぐり娘の母親から訴えられていた米歌手クリス・ブラウン(27)が裁判で...
クリス・ブラウンに銃を突き付けられたと主張する女性が、事件当時の様子を告白! 一体何が起こった・・・?(2016年8月31日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、女性に銃を突きつけたとして、暴行容疑で逮...
クリス・ブラウンに銃を突きつけられたとされる女性、過去に窃盗事件を起こしていた? 不審な経歴が明らかに(2016年9月1日)
クリス・ブラウンに銃を突きつけられたとして警察に通報した女性、ベイリー・カラン(...
クリス・ブラウンに銃で脅されたと主張する女性、通報直前に知人に「クリスをハメる」とメールしていた?! 虚言癖の証言も(2016年9月2日)
クリス・ブラウンに銃を突き付け脅されたとして警察に通報した女性ベイリー・カランが...
クリス・ブラウン、テレビ番組で無実を主張! 「本当のことをわかってくれる真のファン」に感謝(2016年9月7日)
暴行容疑によって逮捕された歌手クリス・ブラウン(27)が、自らの無実を訴えている...
クリス・ブラウン、チャリティバスケで大モメ! 取り巻きの扱いをめぐって、セキュリティとひと悶着(2016年9月13日)
歌手クリス・ブラウン(27)が、チャリティのためのバスケットボールゲームで、ひと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ