Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウンが暴行容疑で逮捕! 女性に銃を突きつける

2016年8月31日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、暴行容疑で逮捕された。

米ロサンゼルス・タイムズ紙によると、クリス・ブラウン宅にいた女性が、ブラウン容疑者の友人のアクセサリーをほめていたところ、ブラウン容疑者に銃を突きつけられたという。彼女は30日の午前3時、警察に通報したとのこと。

通報を受けてブラウン容疑者宅に駆け付けた警察は、当初立ち入りを拒否された。そのため、捜索令状の発行を待ち、家宅捜索を始めたという。そして同日午後5時、ブラウン容疑者は逮捕された。

ブラウン容疑者は逮捕直前、自身のインスタグラムに動画を連投。「俺はずっと寝ていて今起きたばかりだ。そしたらヘリが飛び回り、警察が玄関にいる。俺から何が欲しいんだ?俺はただ娘を育て、仕事をしているだけさ」「令状やら必要なものを揃えたら、家に入ってこいよ。でも何も見つからないぞ、この馬鹿野郎」といった発言をし、自身の無実を訴えるとともに、警察に対し怒りの言葉を投げかけた。

ブラウン容疑者は2009年、当時の恋人で歌手のリアーナへの暴行で有罪となっていた。
 
クリス・ブラウン、愛娘の親権をめぐる裁判で大勝利! 引き続き共同親権が認められることに(2016年8月15日)
娘の親権をめぐり娘の母親から訴えられていた米歌手クリス・ブラウン(27)が裁判で...
グラミー受賞のスーパースター=クリス・ブラウン、来日決定! 9年ぶりとなる日本単独公演を9月に開催へ(2016年7月13日)
2005年当時16歳でシングル「ラン・イット!」がいきなり全米シングル・チャート...
クリス・ブラウン、元マネージャーに訴えられる(2016年6月28日)
クリス・ブラウンが、元マネージャーに暴行を加えたとして訴えられたことが明らかにな...
クリス・ブラウン、リアーナへの暴力事件後に自殺を考えたと告白(2016年4月21日)
R&B歌手のクリス・ブラウンが、2009年に交際していた人気歌姫リアーナに暴力を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ