Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、元恋人カルーシェ・トランを“殺す”と脅迫?! 接近禁止令を出される

2017年2月22日
カルーシェ・トラン(左)とクリス・ブラウン
2014年撮影カルーシェ・トラン(左)とクリス・ブラウン
2014年撮影
WENN.com
人気R&Bシンガーのクリス・ブラウンが、元恋人カルーシェ・トランより接近禁止令を出されたと米TMZが報じている。

同メディアによると、カルーシェは、クリスが「何人かに自分を殺すと話していた」と裁判官に証言。またクリスは友人に、「自分が私を手に入れられないなら、誰も私を手に入れることはできない」と語っていたと述べており、「私を連れ出して、打ち殺すと脅された」とも主張している。

また彼女は提出した書類の中で、数年前にクリスより「お腹を2度殴られ」、「階段から突き落とされた」と主張しているという。これは、クリスが当時恋人だったリアーナに暴行を振るい、執行猶予を受けていた期間と重なっている可能性があるという。

加えてクリスは、カルーシェの友人に対しても傷つけると脅し、最近ではその友人らに向けてドリンクを投げたとも書類に書かれているとのこと。

数週間前、クリスは1本の動画をSNSに投稿。その中で、「俺がお前を愛したら、誰にも渡さない。お前を不幸にしてやる」と発言をし、話題となっていた。

接近禁止令によりクリスは、カルーシェとの直接的/間接的接近を禁止されたほか、100ヤード以内には近づかないように命じられたとThe Wrapが報じている。
 
元交際相手をめぐってバトル中のクリス・ブラウン VS ソウルジャ・ボーイが、ボクシング試合を決行か(2017年1月12日)
元交際相手をめぐりSNSバトルを展開させているクリス・ブラウンとソウルジャ・ボーイが、ボクシングで決着をつけることで合意。試合はアラブ首長国連邦のドバイで行い、ペイ・パー・ビューで生中継する計画も進ん...
カルーシェ・トラン、“元カレの元カノ”リアーナと比較されることにウンザリ(2015年5月28日)
それぞれクリス・ブラウン(26)と交際していたということで、何かと比較されがちのリアーナ(27)と、カルーシェ・トラン(27)。しかしカルーシェとしては、もうこの風潮にウンザリしている様子。「勘弁して...
クリス・ブラウンの“痛車”が公開! ランボルギーニ×ドラゴンボールで最強コラボ!?[写真](2017年1月19日)
クリス・ブラウン(27)の愛車がスゴイ。まさに「スーパーサイヤ人級」と紹介されている。 米TMZは、ボンネット部分に、「ドラゴンボール」の主人公である悟空のイラストが入った、クリスの愛車を公開。高級...
暴行容疑で逮捕されたクリス・ブラウン、証拠不十分で不起訴になる可能性が浮上(2016年10月4日)
8月30日に暴行容疑で逮捕された歌手クリス・ブラウンの裁判について、検察側の証拠不十分のために起訴が取り下げられる可能性が高まっていると米TMZが伝えている。 {{link:30071,type:N...
クリス・ブラウン、児童虐待調査を受けているという噂を一蹴! 「しっかりと娘を世話しているよ」(2016年9月26日)
人気歌手のクリス・ブラウン(27)が、児童虐待や育児放棄に対して責務を負う政府機関「児童保護サービス」から調査を受けているという噂が流れていたが、それはデタラメだと噂を一蹴した。 クリスは現地時間8...
クリス・ブラウン、チャリティバスケで大モメ! 取り巻きの扱いをめぐって、セキュリティとひと悶着(2016年9月13日)
歌手クリス・ブラウン(27)が、チャリティのためのバスケットボールゲームで、ひと悶着。いったい何が起きた? 8月30日の逮捕がまだ記憶に新しい中、クリスに関する新たな事件が報じられた。米TMZは...
クリス・ブラウン、テレビ番組で無実を主張! 「本当のことをわかってくれる真のファン」に感謝(2016年9月7日)
暴行容疑によって逮捕された歌手クリス・ブラウン(27)が、自らの無実を訴えている。テレビ番組に、「真実が明らかになる日が待ちきれない」という動画を提供した。 クリスは8月30日、自宅にてアクセサリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ