Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナのセクシー画像に元恋人クリス・ブラウンがコメント! ファンからは大バッシング

2017年8月10日
リアーナ / クリス・ブラウン
※2008年撮影リアーナ / クリス・ブラウン
※2008年撮影
WENN.com
カラフルなカーニバル衣装に包まれたリアーナの画像に対しコメントを残した、リアーナの元恋人クリス・ブラウンに対し、ファンたちから非難のコメントが浴びせられた。

現在カリブ海のバルバドスにて開催されている「クロップ・オーバー・フェスティバル」に参加したリアーナは、色とりどりの羽やジルコニアの装飾がついたセクシーなカーニバル衣装を身にまとっている自身の画像をインスタグラムに投稿。

the @aura_experience caught by @dennisleupold #BARBADOS #cropover2017 #culture

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 -


多くのファンが称賛のコメントをする中、リアーナの元恋人クリス・ブラウンもこの画像に魅了されたようで、大きく目を見張る絵文字のみをコメントに残した。

MTVより


クリスがコメントをしてから1時間もしないうちにこのコメントは4,000以上の「いいね」を獲得。しかし中にはこのクリスの行動を不快に思ったファンもいたようで、その後クリスに対し「お願いだからリアーナには近づかないで」といったコメントや「消え失せろ!」といった非難のコメントが浴びせられた。

クリスは2009年に、当時交際していたリアーナに対し暴力を振るった過去があり、ファンたちはこの時のクリスの印象から今回のような反応を見せたのだ。

しかし、当のリアーナは2015年のVanity Fairのインタビューに対し「彼のことは嫌いじゃないよ。私は死ぬまでずっと彼のことを大事にしたいと思ってる。私たちは友達じゃない。でもだからって別に敵同士ってわけでもない。繋がりも今は特にないしね」と、クリスのことを今でも大切に思っていると明かしている。

MTV News
 
リアーナ、元彼クリス・ブラウンとチャリティー会場でバッタリ鉢合わせ! その時、リアーナの表情は・・(2014年8月25日)
先日、人気歌手テイラー・スウィフトがディナーの席で偶然、元カレであるジョン・メイヤーに遭遇し、とても気まずそうにしていたと報じられたが、歌姫リアーナも、元カレとバッタリ鉢合わせしてしまった一人のようだ...
事件から6年、リアーナが語るDV被害の余波 「なぜ被害者がくり返し罰を受けないといけないの…」(2015年10月8日)
リアーナが最新インタビューの中で、元恋人のクリス・ブラウンによる暴行事件が及ぼした余波について語った。 クリスは2009年2月のグラミー賞授賞式前夜、リアーナに暴行を加えたとして逮捕された。傷だらけ...
クリス・ブラウン、リアーナへの暴力事件後に自殺を考えたと告白(2016年4月21日)
R&B歌手のクリス・ブラウンが、2009年に交際していた人気歌姫リアーナに暴力を振るって世間の信頼を失った後、自殺を考えたこともあったと激白した。 クリスは2009年のグラミー賞プレパーティーの直後...
クリス・ブラウンが暴行容疑で逮捕! 女性に銃を突きつける(2016年8月31日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、暴行容疑で逮捕された。 米ロサンゼルス・タイムズ紙によると、クリス・ブラウン宅にいた女性が、ブラウン容疑者の友人のアクセサリーをほめていたところ、ブラウン容疑...
リアーナ、ド派手衣装&ブルーヘアを公開! 母国バルバドスのお祭りに参加[写真あり](2017年8月8日)
人気歌手リアーナ(29)が、ド派手衣装とブルーヘアを公開。母国バルバドスのカーニバルに参加した。E!Newsなどが伝えている。 リアーナは、母国であるバルバドスの最も大きいお祭りである「Crop O...
ウサイン・ボルト、リアーナにデートの申し込みを断られていた!「彼女は“ワーク(仕事)”で忙しいんだよ」(2016年4月22日)
ジャマイカ出身で人類最速のスプリンター、ウサイン・ボルトが、バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナに愛を告白したものの、デートの申し込みを断わられたと明かした。 オリンピックで6個の金メダルを獲得し...
リアーナ、ビヨンセとの不仲説が再燃!? インスタグラムの投稿をめぐりファンが大さわぎ(2016年12月9日)
歌手のリアーナが、10年前から不仲説が噂されているビヨンセをディスるファンのインスタグラム投稿に「いいね!」を押したと話題に。 「やっぱりビヨンセが嫌いなんだ」とネット上はお祭り騒ぎとなったが、リア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ