海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナの従弟が、故郷バルバドスで射殺される 「昨日あなたを抱きしめたばかりなのに」

2017年12月28日
リアーナと、死亡した従弟タヴォンさんリアーナと、死亡した従弟タヴォンさん
@badgalriri / Instagram
歌手リアーナ(29)の従弟が、故郷バルバドスで射殺。リアーナ本人が明らかにした。

米TMZによれば、死亡したのはリアーナのいとこである、タヴォン・アリーネさん(21)。自宅付近を歩いていたところを、男性に複数回、撃たれて死亡した。警察は現在、事件を捜査中で、解決につながる情報提供を市民に呼びかけている。

現地時間12月26日、リアーナは、亡きタヴォンさんを悼む思いをインスタグラムに投稿。クリスマスに再会してから突然やってきた別れに、「あなたを抱きしめたのが、つい昨日のことなんて信じられない!」と、大きな衝撃と悲しみを明かした。



リアーナは、「あなたのぬくもりを感じられるのは、あれが最後になるだなんて、思いもしなかった!!! いつまでも愛しているわ!」というメッセージに、タヴォンさんとの2ショット、「銃による犯罪被害をなくそう」という意味を持つ「#endgunviolence」のハッシュタグをつけて投稿している。

"It’s nice to wake up" Be grateful for life man. #RIPTavon @merka_95

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 -

 
ジョージ・マイケル、没後1年 家族&友人らが追悼コメント「“I Love You”と大きな声で言って下さい」(2017年12月27日)
歌手のジョージ・マイケルが急逝してから12月25日で丸1年が経過し、彼の家族や親しかった友人らが思い出を語った。 ジョージ・マイケルは2016年12月25日に心筋症のため死去。ベッドで亡くなっている...
ベラ・ソーンの元彼、ラッパーのリル・ピープが21歳の若さで死去、ベラは動画で涙の追悼(2017年11月17日)
米ニューヨーク出身のラッパー、リル・ピープが、オーバードーズ(薬物過剰摂取)で21歳という若さで亡くなったことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 米時間11月15日(水)夜、リル・ピープはナ...
「リンキン・パーク」故チェスター・ベニントンの追悼公演が開催 急逝後の初公演で、パフォーマンスをささげる[動画](2017年10月30日)
「リンキン・パーク」が、フロントマン チェスター・ベニントンの急逝後、初めて公の場でパフォーマンス。チェスターの追悼公演を行った。 7月に死去したチェスター・ベニントンの追悼公演は、10月27日、米...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。