Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・マイケル、没後1年 家族&友人らが追悼コメント「“I Love You”と大きな声で言って下さい」

2017年12月27日
ジョージ・マイケルジョージ・マイケル
WENN.com
歌手のジョージ・マイケルが急逝してから12月25日で丸1年が経過し、彼の家族や親しかった友人らが思い出を語った。

ジョージ・マイケルは2016年12月25日に心筋症のため死去。ベッドで亡くなっているのを、当時の恋人が発見した。

ジョージの死から1年が経ち、彼の姉であるイオダとメラニー、父のジャック、友人のデヴィッドが、ジョージのウェブサイトにて追悼コメントを発表した。

「このクリスマスは彼がいなくて大変寂しいものになりますが、彼の没後1年を悼んでいるのは私たちだけではないということ、悲しみは真の友人や親族によって共有されているということを信じています」

「家族というものは簡単なものではないかもしれません。ジョージは音楽を通して大切な言葉を沢山シェアしてきました。だからもしできるなら、深呼吸をして“I Love You”と大きな声で沢山言って下さい。みなさん、時間はたくさんありますよね?今言わないと、遅くなってしまうかもしれませんよ・・・」
 
故ジョージ・マイケルの葬儀、小規模に執り行われる(2017年3月30日)
昨年のクリスマスに急逝した英歌手ジョージ・マイケルの葬儀が、3月29日(現地時間)、イギリスのロンドンで執り行われた。 葬儀は、マイケルの母親が埋葬されたといわれているロンドン北部のハイゲート・ウェ...
故ジョージ・マイケル、死因は心筋症と判明(2017年3月8日)
英歌手の故ジョージ・マイケル(53)の死因は自然死だったと上級検視官が7日の審問で結論づけた。   ポップデュオ、ワム!で活動したマイケルは昨年12月25日、英オックスフォードシャー州の自宅で亡くなっ...
故ジョージ・マイケル、不妊症の夫婦の体外受精費用を肩代わりしていたことが判明(2017年1月6日)
英歌手のジョージ・マイケル(享年53)が、自然妊娠できずに悩んでいた英国在住の夫婦のことをTVで知り、体外受精費用を内緒で肩代わりしていたことが分かった。 マイケルが先月25日に亡くなって以来、その...