海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ソーンの元彼、ラッパーのリル・ピープが21歳の若さで死去、ベラは動画で涙の追悼

2017年11月17日
リル・ピープリル・ピープ
@lilpeep / Instagram
米ニューヨーク出身のラッパー、リル・ピープが、オーバードーズ(薬物過剰摂取)で21歳という若さで亡くなったことがわかった。E!Newsなどが伝えている。

米時間11月15日(水)夜、リル・ピープはナイトクラブでパフォーマンスが予定されていたが、リル・ピープがツアーバスの中で意識を失っているのをマネージャーが発見。その後病院に搬送されたが亡くなったという。

はっきりとした死因は明らかになっていないが、バスからは大量の薬物と器具が発見されたことから、死因は薬物過剰摂取だろうと言われている。またリル・ピープは亡くなる前日、インスタグラムに「オレが死ぬとき、君はオレを愛するだろう」というコメントを投稿しており、自殺の可能性もあると考えられている。

去年リル・ピープと一緒に仕事をした「First Access Entertainment」のCEOは「ショックで打ちひしがれています。ピープが死にたかったなんて信じません。これは悲劇です。彼は大きな目標や将来の夢があり、私、彼のチーム、家族、そして友だちに話してくれたんです。彼はとても頭がよく、創造性があり、とんでもなくカリスマで、優しくチャーミングな人でした。彼はとても野心があり、彼のキャリアはさらに拡大していくところでした。私は彼の母とも話し、彼女は私に彼のことをそして彼の短い人生で成し遂げてきたことをとてもとても誇りに思っていると伝えてほしいと言ってきました。彼の母は、ファンたち、そして彼をサポート、愛してくれた人々に心から感謝しています」と、コメントを発表した。

さらに、今年の9月にリル・ピープとキス現場が目撃された女優で歌手のベラ・ソーンは、ツイッターで「言葉がないわ」「ピープ。あなたは人生をやめてしまうよりも価値のある人よ。人生はあなたの偉大なる正義に味方してくれなかったのね」悲しみをツイート。

また、インスタグラムのストーリーでベラは「リル・ピープのファンのみんなは、彼がどれだけ才能にあふれ、すばらしい人だったか知ってるわよね。そうよ、彼は人として穏当にすばらしい人だった」と目に涙を浮かべながら話す動画を投稿した。

リル・ピープは、「ラップ界のカート・コバーン」と賞賛され、8月15日には、待望のファーストアルバム「Come Over When You’re Sober, Pt. 1」をリリースしたばかりだった。





 
故プリンス、30年来にわたって鎮痛剤に依存していた? “御用達ディーラー”を名乗る人物が衝撃告白(2016年4月25日)
4月21日に死去した歌手プリンス(享年57)は、30年来にわたって痛み止めを服用し続けていた? 故人の“ドラッグ・ディーラーだった”と名乗る人物の告白が波紋を広げている。 葬儀が済んだ現在までも、プ...
プリンス、死去数日前に薬物の過剰摂取で治療を受けていた 「死期を悟ったかのように」伝記の執筆をはじめていたとも(2016年4月22日)
歌手プリンスの死に関して、衝撃的な続報が明らかに。死の数日前に、薬物の過剰摂取(オーバードーズ)の治療を受けていたこと、本人が死期を悟ったかのように、自伝の執筆をはじめていたことなどが報じられている。...
“お騒がせ”カーダシアン家三女クロエの元夫・元NBAスター選手ラマー・オドムが意識不明の重体、薬物過剰摂取が原因か(2015年10月15日)
NBA(米プロバスケットボール協会)の元選手で、2009年、2010年にロサンゼルス・レイカーズの連覇に貢献するなど活躍したラマー・オドム(25)が、10月13日(火)、米ネバダ州の売春宿で意識不明の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。