海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ソーン、SNSへの一回の投稿で稼ぐ金額は驚愕の◯◯◯万円

2018年4月13日
ベラ・ソーンベラ・ソーン
(c)WENN.com
女優のベラ・ソーンが、自身のインスタグラムに写真を投稿することで多額のお金を稼いでいることを明かした。E!newsが伝えている。

ベラは米Vogue誌がプロデュースした「Inside the Life of Bella Thorne(原題)」に登場。そのなかで、自身のインスタグラムの一投稿が持つ価値を告白して話題となっている。

そのお値段はなんと、「一枚の投稿につき、6万5千ドルよ」とのこと。「ストーリー投稿だったら1~2万ドルくらいで、スナップチャットもインスタグラムのストーリーと同じくらい」なのだとか。日本円にすると、ベラは一投稿で650万円以上を稼ぎ出していることになる。

ベラはインスタグラムに対する考え方について、インタビューの中で次のように述べている。

「インスタグラムは私にとって完全に仕事ね」「18歳でインスタグラムを始めたときは200ドルしか貯金がなかったけど、その1年半後には家が買えたってわけ。資金は全部SNSで集めた稼ぎなの」

ベラ・ソーンが驚きの告白をしたインタビューはこちらから観ることができる↓↓
Inside the Life of Bella Thorne | Vogue
 
ベラ・ソーン、新曲のMVでパトリック・シュワルツェネッガーと共演! 一昔前のディズニー・チャンネルを彷彿とさせるキュートな彼女に注目【動画あり】(2018年2月15日)
女優のベラ・ソーンが出演する映画「ミッドナイト・サン タイヨウのうた」("Midnight Sun")の劇中歌、「Burn So Bright」のミュージックビデオが公開された。 ビデオの中で...
ベラ・ソーン、自分と同じくノーブラファッションをパパラッチされたセレーナ・ゴメスを擁護(2017年6月9日)
人気女優のベラ・ソーンが、ノーブラで恋人のザ・ウィークエンドと外出していたところを写真に撮られてしまった歌手セレーナ・ゴメスを擁護した。TeenVogueが伝えている。 ベラ・ソーンといえば、つい先...
あの泥沼の言い争いから1年 チャーリー・プースとベラ・ソーンが再会! 現在の2人の関係は…?(2017年12月5日)
人気歌手チャーリー・プースと、女優で歌手のベラ・ソーンが、ツイッターでの言い争いから1年経った今、再会を果たした。j-14.comなどが伝えている。 2016年12月、チャーリー・プースとベラ・ソー...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインが、セクシーな下着姿のベラ・ソーンと共演する新曲「Bedroom Floor」のMVが公開[動画あり](2017年11月7日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、新曲「Bedroom Floor」のミュージックビデオをリリースした。 同ビデオは、「シェキラ!」などで知られる...
ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」のティンカがトランプ政権入り! ホワイトハウスの報道アシスタントに転身(2018年3月29日)
2010年から2013年に放送されていた、ディズニーチャンネルの人気ドラマシリーズ「シェキラ!」に出演していた女優キャロライン・サンシャインが、ホワイトハウスの報道アシスタントへ転身したことが明らかと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。