Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブたちの夏のバケーションをフォトジェニックな写真とともにご紹介! すぐマネしたくなるスタイルも満載!カイリー、カーラ、ヴァネッサ・・

2018年7月24日
一年で一番盛り上がる季節の夏。そんな今だからこそマネしてみたい”海外セレブの夏の過ごし方”。海外のセレブは、派手に、豪華な夏を過ごしていると想像してしまうかもしれませんが、そんな人ありません。

超多忙なセレブたちでもゆったりと夏を楽しんでいる人が多く、その過ごし方はさまざま。海やプールへ出かけたり、友達や恋人と時間を共にするなど、忙しい中にも時間を見つけ夏をエンジョイしています。

セレブ達のサマーバケーションとはいったいどのようなものなのか?この記事では参考にしたい5人のセレブの過ごし方をご紹介。見たらきっと真似したくなる!


1.カーラ・デルヴィーニュ

モデルとしてキャリアをスタートさせ、今は女優や音楽活動もしている人気セレブのカーラ・デルヴィーニュ。

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)がシェアした投稿 -


カーラは、大人数の女友達とボート上で夏を楽しんでいる。カーラはコメントで「私はこんなにも素晴らしい友達を持てて幸せ、いつもインスパイア、そしてサポートしてくれてありがとう」と記しており、賑やかで楽しい時を過ごしたことがわかる。

2.ベラ・ソーン

ディズニー・チャンネルスターとして一時は子供から大人気だったものの、今となってははお騒がせセレブとして名高い、女優でシンガーのベラ・ソーン。

BELLAさん(@bellathorne)がシェアした投稿 -


そんなベラは今交際中のラッパーの彼と海へダイブしている写真を投稿。後姿しか写っていないものの、楽しんでいる様子が伝わってくる。実はこの写真が投稿されたのは5月。サマーバケーションというのには少し早いが、こういった過ごし方もありかもしれない。

3.ヴァネッサ・ハジェンズ

自身がヒロインを務めたディズニー・チャンネルオリジナルドラマ、「ハイスクール・」ミュージカルが大ヒットし、一気に大人気セレブの仲間入りを果たした、ヴァネッサ。

Vanessa Hudgensさん(@vanessahudgens)がシェアした投稿 -



ヴァネッサはインスタグラムに「Instagram vs reality(理想と現実)」という文章と共に、2本のビデオを投稿。今SNSではやりの”インスタグラムで見かけるような理想的なものと現実”という投稿を面白ろおかしく真似て見せた。
プールで女友達と大きい浮き輪ではしゃぐ姿はとても可愛らしく、夏にしかできないので、とても真似したくなる。

4.カイア・ガーバー

若干16歳にして、その抜群のスタイルから有名ブランドから引っ張りだこのカイア・ガーバー。

超有名モデル、シンディ・クロフォードを母に持つ彼女の夏の過ごし方は、意外にも静かで落ち着いている様子。一番右にいるのがカーラ。2人の女友達と、写っているこの写真では、仕事時では見れないティーンらしい姿を見せていてとてもキュートだ。

5.カイリー・ジェンナー

自身のプロデュースしたコスメティックブランド「カイリーコスメティクス」が世界中で大ヒットし、20歳にしてビリオネアとなったカイリー・ジェンナー。

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -


この写真はパートナーのトラヴィス・スコットの誕生日の日に投稿されたもの。さすがはビリオネア、豪華客船のような大きな水上ボートの上でポーズを決めており、大切な彼の誕生日と、夏を同時に楽しんだようだ。これ以外にも、カヤッキングをしている写真も複数投稿されているので要チェック。
さすがにこの過ごし方を真似することは簡単ではないが参考までに覚えておきたい夏の過ごし方だ。


以上、5人のセレブの夏の過ごし方を紹介しましたが、いかがでしたか?意外にも取り入れやすいスタイルが多かったのではないでしょうか。この夏、セレブのような過ごし方を真似してみては?
 
今年の夏はElectric Eyesで決まり?海外セレブやメイクアップアーティストがすすめる!今すぐマネできるアイメイクアイデア6選(2018年7月19日)
今年の夏はElectric Eyesで決まり?海外セレブやメイクアップアーティストがすすめる!今すぐマネできるアイメイクアイデア6選 メイクをするときにそのメイク自身の雰囲気を決めるパーツはアイシャ...
カイリー・ジェンナーが経済誌「フォーブス誌」の表紙に! コスメビジネスを大成功させ20歳にして1000億円超稼ぐ(2018年7月12日)
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子、カイリー・ジェンナー(20)が経済誌「フォーブス誌」の表紙を飾った。latimes.comなどが伝えている。 カイリー・ジェンナーといえば、「カーダ...
ヴァネッサ・ハジェンズ、大親友のアシュレイ・ティスデイルの誕生日に「ハイスクール・ミュージカル」の懐かしい写真をシェア(2018年7月6日)
米ディズニー・チャンネルの人気オリジナル映画シリーズ「ハイスクール・ミュージカル」で共演したアシュレイ・ティスデイルとヴァネッサ・ハジェンズの友情が素敵すぎると、ネット上で話題を集めている。 「ハイ...
ベラ・ソーン、動物愛護団体のポスターでマーメイドに変身! このポスターに込められた意味とは…?[画像あり](2018年7月24日)
女優のベラ・ソーンが、動物愛護団体「People for the Ethical Treatment of Animals(通称PETA)」の広告ポスターに登場。マーメイドに扮し、アメリカにある水族館...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ