Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ソーン、動物愛護団体のポスターでマーメイドに変身! このポスターに込められた意味とは…?[画像あり]

2018年7月24日
PETAが公開したポスターPETAが公開したポスター
@peta2 / Instagram
女優のベラ・ソーンが、動物愛護団体「People for the Ethical Treatment of Animals(通称PETA)」の広告ポスターに登場。マーメイドに扮し、アメリカにある水族館「シーワールド」に対して抗議をおこなった。E!newsが報じている。

シーワールドとはサンディエゴにあるテーマパークで、シャチやイルカのショーが観光の目玉。しかし、高い知能を持つイルカやシャチを水槽に閉じ込めてしまうことに、最近は反対の声も大きく、来場者が減少。経営不振が続いていた。

そんなシーワールドに対するデモ運動として、今週火曜日に「Boycott SeaWorld Day」が開催される。その一環として、ベラはPETAの広告に登場し、手首やヒレを鎖でつながれたマーメイドに変身。シャチやイルカを檻に閉じ込めて人々の見世物にするという、シーワールドの事業について警鐘を鳴らした。

ベラは同時に公開された動画の中で、幼いころにシーワールドのCMに出演したことがあると告白。加えて、そのころからシーワールドが「良いことをしていないとわかっていたわ」と述べている。

「シーワールドのく〇ったれ!」と発言。視聴者に対し、「この状況を改善するためにはシーワールドをボイコットして、シーワールドに対して抗議して」と呼びかけている。


Bella Thorne Goes From SeaWorld Commercial to PETA Activist
 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの呼びかけで水族館への非難の声が急増(2015年9月2日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイル(21)の影響力は絶大なようだ。ハリーが7月に米カリフォルニア州にある水族館「シーワールド」を非難した影響で「シーワールド」を非難するコ...
「ワン・ダイレクション」ハリーの呼びかけがきっかけになり、水族館が18頭のイルカの輸入の中止を決定(2015年9月8日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが以前、ステージ上で米カリフォルニア州にある水族館「シーワールド」に行かないように呼びかけたが、それがキッカケとなって水族館が大きな決...
ベラ・ソーン、コーチェラでの服装の露出度がヤバイと話題騒然[写真あり](2018年4月18日)
米ディズニー・チャンネルの人気青春コメディ「シェキラ!」でゼンデイヤとW主演し、一躍スターになったベラ・ソーン。ディズニー・チャンネル卒業後はエロかっこいい服装や男性関係が派手なことでゴシップ誌を賑わ...
ベラ・ソーン、SNSへの一回の投稿で稼ぐ金額は驚愕の◯◯◯万円(2018年4月13日)
女優のベラ・ソーンが、自身のインスタグラムに写真を投稿することで多額のお金を稼いでいることを明かした。E!newsが伝えている。 ベラは米Vogue誌がプロデュースした「Inside the Lif...
あの泥沼の言い争いから1年 チャーリー・プースとベラ・ソーンが再会! 現在の2人の関係は…?(2017年12月5日)
人気歌手チャーリー・プースと、女優で歌手のベラ・ソーンが、ツイッターでの言い争いから1年経った今、再会を果たした。j-14.comなどが伝えている。 2016年12月、チャーリー・プースとベラ・ソー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ