Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ソーン、コーチェラでの服装の露出度がヤバイと話題騒然[写真あり]

2018年4月18日
ベラ・ソーンベラ・ソーン
米ディズニー・チャンネルの人気青春コメディ「シェキラ!」でゼンデイヤとW主演し、一躍スターになったベラ・ソーン。ディズニー・チャンネル卒業後はエロかっこいい服装や男性関係が派手なことでゴシップ誌を賑わせることが多くなったが、女優としては一定の評価を得ており、日本映画のハリウッド・リメイク版「ミッドナイト・サン タイヨウのうた」でヒロイン役を演じたり、主演TVドラマシリーズ「Famous In Love」も好調だ。

そんなベラが多忙なスケジュールを縫って、昨年秋から交際しているラッパーのモッド・サンと、アメリカ最大規模の野外音楽フェス、コーチェラに観客として参加。

2人は15日に姿を見せたのだが、ベラは日中は「シルバーのニップレス&赤いシースルトップと赤いレギング」を着用。夜は白のブラ&極小パンティにシースルードレスを着用し、体のラインがくっきりとわかる露出度満点のボディにネット上が騒然となった。




ベラは自身のTwitterに日中の写真を投稿。この日は終始ご機嫌だったのかと思いきや「一日だけでも父が死んだこと忘れられたかと思いきや、母親が最悪にネガティブな言い方で思い出させてくれたわけ。あぁぁぁ」とツイート。複雑な幼少期、青春期を過ごしてきただけに、この日も心の中はアップダウンが激しかったものと見られている。


 
ベラ・ソーン、SNSへの一回の投稿で稼ぐ金額は驚愕の◯◯◯万円(2018年4月13日)
女優のベラ・ソーンが、自身のインスタグラムに写真を投稿することで多額のお金を稼いでいることを明かした。E!newsが伝えている。 ベラは米Vogue誌がプロデュースした「Inside the Lif...
ベラ・ソーン、新曲のMVでパトリック・シュワルツェネッガーと共演! 一昔前のディズニー・チャンネルを彷彿とさせるキュートな彼女に注目【動画あり】(2018年2月15日)
女優のベラ・ソーンが出演する映画「ミッドナイト・サン タイヨウのうた」("Midnight Sun")の劇中歌、「Burn So Bright」のミュージックビデオが公開された。 ビデオの中で...
あの泥沼の言い争いから1年 チャーリー・プースとベラ・ソーンが再会! 現在の2人の関係は…?(2017年12月5日)
人気歌手チャーリー・プースと、女優で歌手のベラ・ソーンが、ツイッターでの言い争いから1年経った今、再会を果たした。j-14.comなどが伝えている。 2016年12月、チャーリー・プースとベラ・ソー...
パトリック・シュワルツェネッガー 来日決定! 初主演映画「ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~」引っ提げ、ジャパンプレミア開催へ(2018年4月6日)
「ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~」が5月11日(金)より全国公開する。「私はいま本気で恋をしているだろうか…?」そんな問いかけを自分自身に投げかけたくなるような、太陽の光のように眩しく、夜空の...
ベラ・ソーン、パトリック・シュワルツェネッガー主演! 「ミッドナイトサン~タイヨウのうた」の特報が解禁[動画あり](2018年3月9日)
『Midnight Sun』が『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』という邦題で5月11日(金)より全国公開することが決定し、特報映像とポスターが解禁された。 ≪夜しか会えない二人…≫の最初で最...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ