海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」のティンカがトランプ政権入り! ホワイトハウスの報道アシスタントに転身

2018年3月29日
グンター&ティンカ・ヘッセンヘファーを演じた
ケントン・デューティとキャロライン・サンシャイングンター&ティンカ・ヘッセンヘファーを演じた
ケントン・デューティとキャロライン・サンシャイン
WENN.com
2010年から2013年に放送されていた、ディズニーチャンネルの人気ドラマシリーズ「シェキラ!」に出演していた女優キャロライン・サンシャインが、ホワイトハウスの報道アシスタントへ転身したことが明らかとなった。Varieyなどが報じている。

キャロラインは、「シェキラ!」でベラ・ソーン演じたシーシー・ジョーンズとゼンデイヤ演じたロッキー・ブルーのライバル「ヘッセンヘファー兄弟」の姉役として、ティンカ・ヘッセンヘファーを演じていた。

そんな彼女、最近までホワイトハウスでインターンをしていたようで、そこから正社員のプレスアシスタントとして働くことが決まったという。

ホワイトハウスのスポークスマンは「キャロラインは、ホワイトハウスでインターンをしていました。大学ではアメリカン・エンタープライズ公共政策研究所(アメリカの保守系シンクタンク)に関わっていて、模擬国連の一員でもありました」と彼女の政治への関心についてCNNに明かした。

キャロラインの女優から政治界でのアシスタントへの転身ぶりに、ディズニーチャンネルファンたちは驚いた様子。

さらに、ネット上ではキャロラインがトランプ米大統領溺愛の娘、イヴァンカに似ていると話題になっている。




「トランプは周りの人間を金髪の若い女の子で固めておきたいんだね」「人種差別主義者のトランプのために働く元共演者について、ゼンデイヤはどう思うかな」「サンシャインって本名なの?すごいキラキラネームだね」などとなにかと注目を集めているようだ。
 
マイリー・サイラスとデミ・ロヴァートが「March for Our Lives」にて再会し、久しぶりにツーショットを公開! ディズニーチャンネル時代を思い出したファンたちは大喜び [写真あり](2018年3月26日)
現地時間3月24日に全米の各都市で開催された「March for Our Lives」。銃規制を訴えたこの大規模なデモには多くのセレブが参加し、その中でもマイリー・サイラスとデミ・ロヴァートが再会した...
「ディセンダント2」×「Zombies(原題)」で2曲が1つに! ディズニーチャンネルのTV映画からマッシュアップ曲が誕生(2018年3月12日)
米ディズニー・チャンネルが、同局が製作した2つのTV映画の曲をマッシュアップした動画を公開し、話題を呼んでいる。JustJared®JRが伝えている。 今回、マッシュアップされた曲は、大ヒットTV映...
第90回アカデミー賞授賞式、過去最低の視聴率をトランプ大統領が大喜び! 「もはやハリウッドには、私のようなスターが存在しない」(2018年3月7日)
現地時間3月4日に開催された第90回アカデミー賞の授賞式が、史上最低の視聴率を記録。これを喜んでいるのは、あのひと…… ドナルド・トランプ大統領は、3月6日、アカデミー賞授賞式の視聴率に言及したツイ...
ケンドリック・ラマー、グラミー賞スピーチでジェイ・Zを次期アメリカ大統領にノミネート(2018年1月31日)
第60回グラミー賞で「最優秀ラップ・アルバム賞」を受賞したケンドリック・ラマーが、受賞スピーチでジェイ・Zを2020年のアメリカ大統領選挙にノミネートした。 受賞スピーチのステージに立ったケンドリッ...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。