Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あの泥沼の言い争いから1年 チャーリー・プースとベラ・ソーンが再会! 現在の2人の関係は…?

2017年12月5日
チャーリー・プースと、ベラ・ソーンチャーリー・プースと、ベラ・ソーン
WENN.com
人気歌手チャーリー・プースと、女優で歌手のベラ・ソーンが、ツイッターでの言い争いから1年経った今、再会を果たした。j-14.comなどが伝えている。

2016年12月、チャーリー・プースとベラ・ソーンは、マイアミでデートしている現場がパパラッチされた。撮影された写真の中にはお互いに瞳を見つめ合っている親密な写真も。

その後ネット上では、ベラはまだ俳優のタイラー・ポージーと交際しているのではないかというウワサが浮上。これに対しベラはツイッターで「タイラーと私は2週間以上前に破局したわ。そしてチャーリーと私は付き合っていません。私たちは友だちです。あの記事(タイラーとベラが付き合っているという記事)はかなり前に書かれたものよ」と、タイラーとはすでに別れていること、そしてチャーリーとの交際を完全否定した。

しかし、実はチャーリーもこの記事を読んでいたようで、タイラーとベラがまだ付き合っていると思いこみ、ショックを受ける。チャーリーはツイッターに突然「自分が読んでいるものが信じられない」「誰もこんな風に心をもてあそばれるべきじゃない。そしてぼくはその真っ只中にいる」「彼女はもう彼(タイラー)とは付き合ってないって言ったんだ。全部初めて聞いたよ」「ただみんなが平和でいてほしいだけなんだ。この件からは身を引かせてもらう」などベラに対する嘆きのツイートを連発した。

これらのチャーリーの投稿に対し、ベラは、勘違いした上に、メールではなく、多くの人が見ているツイッター上に書き込んだチャーリーの行動に激怒。2人の関係は泥沼化した。

そんなできごとから1年、なんと2人が再会を果たしたのだ。12月1日に開催された、KIIS FM主催の音楽フェス「Jingle Ball」で、チャーリーのパフォーマンス前に、ベラがステージに登場。チャーリーのことを“友人”だと紹介すると、チャーリーのステージが始まった。

これにはファンも「ベラがチャーリーを紹介!?爆笑ね。やめてよ」「ベラの紹介でチャーリーがパフォーマンスするってどういうこと?しかも『私の友だち』って言って、その後チャーリーが歌うなんて爆笑」「ベラの紹介の後チャーリーが『アテンション』を歌ったんだけど。残酷ね(笑)」など、ファンたちからは動揺の声があがった。

現在の2人の関係はひとまず良好と言ってよいのだろうか…?
 
ベラ・ソーン&チャーリー・プース、熱愛説から一転、元カレまで登場する三角関係で一気に修羅場に!?(2016年12月26日)
先日、米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン(19)と、シンガーソングライターのチャーリー・プースのラブラブデート現場がパパラッチされ、熱愛説が浮上した。しかし、そ...
ベラ・ソーンとの手つなぎデートが報じられたチャーリー・プース、熱愛を否定[写真あり](2016年12月21日)
人気若手女優のベラ・ソーンと手をつないでビーチを散歩する姿をキャッチされたポップ歌手のチャーリー・プース(25)が熱愛を否定した。   「シー・ユー・アゲイン」などのヒット曲で知られるチャーリーは18...
チャーリー・プース、ヒット曲「アテンション」は誰についての曲? 人気司会者からの鋭い質問攻撃にタジタジ [動画あり](2017年10月11日)
人気歌手チャーリー・プースが、テレビ番組でシングル曲「アテンション」が誰について歌った曲なのか聞かれ極端に動揺した様子を見せた。JustJaredなどが報じている。 2018年1月19日(金)にデビ...
チャーリー・プース、実はセレーナ・ゴメスに未練? 意味深ツイートが話題に(2017年1月31日)
歌手のチャーリー・プースが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスを手放してしまったことを後悔しているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 チャーリーとセレーナは、2016年1月にデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ