Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴァネッサ・ハジェンズ、大親友のアシュレイ・ティスデイルの誕生日に「ハイスクール・ミュージカル」の懐かしい写真をシェア

2018年7月6日
ヴァネッサ・ハジェンズ(左)、アシュレイ・ティスデイルヴァネッサ・ハジェンズ(左)、アシュレイ・ティスデイル
WENN.com
米ディズニー・チャンネルの人気オリジナル映画シリーズ「ハイスクール・ミュージカル」で共演したアシュレイ・ティスデイルとヴァネッサ・ハジェンズの友情が素敵すぎると、ネット上で話題を集めている。

「ハイスクール・ミュージカル」でヒロインのガブリエラ役を演じたヴァネッサと、シャーペイ役を演じたアシュレイは、この共演がきっかけで大親友になった。最終話「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」が全米公開されてから今年で10年が経つが、2人の友情はずっと続いている。

ヴァネッサは7月2日、インスタグラムにこの日33歳の誕生日を迎えたアシュレイとの「ハイスクール・ミュージカル」時代の過去写真を投稿。「私の永遠の大親友に、ハッピー・バースデー!」と祝福し、「ガチで永遠の大親友だから!」「初めて会ったのは15年くらい前よね。あなたのことを親友と呼べることができて超自慢だし、本当に光栄に思ってるのよ」と綴った。

そして、「あなたが成長する姿、働き者のボスへと進化していく姿を側で見ることができて本当に最高。そして、どんな時も常にイケてるあなたは文句なしに最高よ。アシュレイ、あなたのことをこれからもずっと大好きでいるからね。33歳という新しい1年が素敵なものでありますように。そして最高の年になりますように」と祈った。



この投稿には、たちまち200万を超える「いいね!」がつき、ファンからの「ずっと続いている友情が最高!」「本当に素敵なBFF」というコメントが殺到している。
 
「ハイスクール・ミュージカル」の舞台となった高校が洪水の被害に! あの有名シーンの体育館も水浸し状態[写真あり](2017年8月4日)
ディズニーチャンネルの大ヒット映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズの撮影地であるイースト高校が、洪水の被害に遭ってしまったようだ。E!Newsなどが報じている。 先週、ユタ州ソルトレークシティ...
アシュレイ・ティスデイルと、リア・ミシェルがデュエット! シャーペイ×レイチェル、ファン待望の組み合わせが実現[動画](2017年7月26日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズでおなじみの、アシュレイ・ティスデイル(32)と、「glee/グリー」の歌姫リア・ミシェル(30)がデュエット。“シャーペイとレイチェルの共演”と、両者のファンの...
ザック・エフロンがラブシーンを一緒に演じてみたいセレブって? 予想外過ぎる回答が話題に[動画あり](2017年9月28日)
人気俳優ザック・エフロンが「Vogue」誌の企画の中で、73の質問に回答。さまざまな質問に答えてくれた。 ザック・エフロンは、「Vogue」のインタビューで、日々の日課や高校時代、壁にポスターを貼っ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ