Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロンがいきなりドレッドヘアに変身! ファンからは困惑の声も

2018年7月6日
ザック・エフロンザック・エフロン
Instagram@zacefronより
人気俳優ザック・エフロンが、新しいヘアスタイルを7月5日にインスタグラムに掲載した。

「ハイスクール・ミュージカル」に出演して以降、様々なスタイルにチャレンジしてきたザック・エフロン。三か月前には、映画「The Beach Bum」の撮影のために剃った、ロックな髭スタイルを披露していた。

「冗談半分だよ!」とキャプションを付けて更新した。そのヘアはなんと、個性的なドレッドヘアだ。

Just for fun

Zac Efronさん(@zacefron)がシェアした投稿 -



#fbf beast mode.

Zac Efronさん(@zacefron)がシェアした投稿 -


ファンの評判は、感嘆から困惑まで様々。インスタグラムのコメント欄やツイッターには「ベイビー、何をしているの」、「うそでしょ!」、「彼はきっと新しいヘアスタイルを試したいのよ」、などと感想が寄せられている。

本人の意思でヘアスタイルを変えたのか定かではないが、これからもザックがどのようなスタイルを披露してくれるか楽しみである。
 
7月4日はアメリカ独立記念日! マイリー、セレーナ、ザック・エフロンなどセレブたちの豪華なお祝いをチェック[写真・動画あり](2018年7月5日)
7月4日は、アメリカ独立記念日。毎年家族や親しい友人と過ごしお祝いするのが恒例で、今年も多くのセレブたちがお祝いしている様子を写真や動画で投稿している。US Weeklyなどが伝えている。 歌手のマ...
ザック・エフロンと熱愛報道の女優アレクサンドラ・ダダリオに真相を直撃! ずばりザックとは付き合ってるの・・?(2018年6月1日)
ザック・エフロンと恋愛が噂されている、女優アレクサンドラ・ダダリオが彼との関係について語った。 俳優のザック・エフロンとアレクサンドラ・ダダリオは、映画「ベイウォッチ」で共演。アレクサンドラの誕生日...
ヒュー・ジャックマン&ザック・エフロン&ゼンデイヤが路上で全力ミュージカル!爆笑の動画が公開[動画あり](2017年12月18日)
2018年2月16(金)に日本公開が控えている映画「グレイテスト・ショーマン」のキャストが、ジェームズ・コーデンの番組に出演。路上で爆笑のミュージカルを披露した。 映画「グレイテスト・ショーマン」は...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ