Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロンと熱愛報道の女優アレクサンドラ・ダダリオに真相を直撃! ずばりザックとは付き合ってるの・・?

2018年6月1日
Instagram@zacefronより
ザック・エフロンと恋愛が噂されている、女優アレクサンドラ・ダダリオが彼との関係について語った。

俳優のザック・エフロンとアレクサンドラ・ダダリオは、映画「ベイウォッチ」で共演。アレクサンドラの誕生日パーティーにザックの姿があったり、二人が密着している写真をインスタに載せていたりと、親密な様子がいくどとなく目撃され、付き合っているのでは?という熱愛報道があった。

アレクサンドラは、ニューヨークで行われた新商品のパーティーで受けたインタビューで、ザックとの関係について触れ、「私たちは共演した、とてもいい友人よ」と熱愛の噂はキッパリ否定した。

去年のBillboard Music Awardsでも、E!NEWSのインタビューに「彼は映画の中で恋の相手だった。だからみんなが、私たちが付き合っているんじゃないかと思うのはよく分かるけど、本当に良い友だちなの」と説明。「もし私たちに子供ができたら、とても青い目の子が産まれるわね」とジョークをとばした。
 
ザック・エフロン、交際がウワサされているアレクサンドラ・ダダリオを「○○○」と呼び話題沸騰(2018年4月6日)
大ヒット映画「ザ・グレーテスト・ショーマン」での熱演が記憶に新しい俳優のザック・エフロンが、交際がウワサされる女優アレクサンドラ・ダダリオのインスタグラム投稿に寄せたコメントが話題となっている。Jus...
ヒュー・ジャックマン&ザック・エフロン&ゼンデイヤが路上で全力ミュージカル!爆笑の動画が公開[動画あり](2017年12月18日)
2018年2月16(金)に日本公開が控えている映画「グレイテスト・ショーマン」のキャストが、ジェームズ・コーデンの番組に出演。路上で爆笑のミュージカルを披露した。 映画「グレイテスト・ショーマン」は...
ザック・エフロン、映画のプロモーション中に大胆にコケる! それを見た共演者ヒュー・ジャックマンが大爆笑?[写真あり](2017年12月11日)
俳優のザック・エフロンが、来年公開の映画「グレイテスト・ショーマン」のプロモーション撮影にて、大々的に転んだ瞬間がカメラにおさえられた。 TMZによると、「グレイテスト・ショーマン」の出演者であるヒ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ