Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、年上女優プリヤンカー・チョープラーと交際2ヶ月でスピード婚約

2018年7月30日
ニック・ジョナスと、プリヤンカー・チョープラーニック・ジョナスと、プリヤンカー・チョープラー
WENN.com
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の元メンバーで、現在歌手・俳優として活躍するニック・ジョナスが、10歳年上のインド人女優プリヤンカー・チョープラーと婚約したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。

プリヤンカー・チョープラーは、インド出身の女優で映画「ベイウォッチ」やドラマ「クワンティコ」などに出演。さらにミス・ワールドの称号を持っている。

ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーは去年から仲が良く、今年の5月25日には「美女と野獣」のコンサートを鑑賞。翌日にはロサンゼルスにてドジャースの試合観戦に来ているところが目撃され、交際がウワサされるように。その後はニックの家族らとみんなで食事するところもパパラッチされ、ニックとプリヤンカーは真剣交際であると報道された。

そんなふたりが交際わずか2か月で婚約を果たした。今月のはじめころにニックはロンドンの「ティファニー」で婚約指輪をチェックしていたのだという。そしてプリヤンカーの誕生日である7月18日に合わせ、ニックはロマンチックなふたりっきりの場面で、プリヤンカーにプロポーズをしたのだという。

関係者は「みんな幸せです。ふたりはまさにお似合いですよ」と明かしたという。また、ニックは先日プリヤンカーの両親に挨拶するためインドへ行ってきたようだ。

本人たちからの声明はまだ出ていないが、いずれ正式に婚約の発表があるかもしれない。
 
ジョー・ジョナス&ニック・ジョナス、お互いのパートナーを連れて豪華すぎるダブルデート[写真あり](2018年7月17日)
元「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーで現在ファンク・バンド「DNCE」のフロントマンとして活躍する兄ジョー・ジョナスと、歌手・俳優として活躍する弟のニック・ジョナスが、それぞれパートナーを連れて豪華な...
ニック・ジョナス、恋人プリヤンカー・チョープラーとの交際は超順調! 今度はおそろいの「金の指輪」をゲット(2018年7月6日)
歌手・俳優のニック・ジョナスが、インド人女優で恋人のプリヤンカー・チョープラーとおそろいの指輪をつけていることが発覚した。E!newsが伝えている。 2人は今年5月頃から交際の噂が出ており、6月中旬...
ニック・ジョナス、恋人プリヤンカー・チョープラーの母に会うためにインドを訪問! 動画で真剣交際を宣言!?[動画あり](2018年6月25日)
歌手・俳優のニック・ジョナス(25)が、交際が報道されているインド人女優のプリヤンカー・チョープラー(35)の母に会いに彼女の故郷であるインドを訪れた。 プリヤンカー・チョープラーはドラマ「クワンテ...
ニック・ジョナスがついに初来日! 東京の景色に「美しい」と感動[動画あり](2018年3月14日)
4月6日より全国ロードショー予定の新作映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」のプロモーションのために俳優で歌手のニック・ジョナスが来日。東京の景色を自身のインスタグラムに投稿した。 ニック...
ニック・ジョナス、来日インタビュー! ジョナス・ブラザーズ再結成&最新アルバムの進捗に直撃[動画](2018年4月13日)
ニック・ジョナス(25)が、POPSPRING 2018出演のために来日。幕張メッセ公演のバックステージにて、パフォーマンス前にTVGrooveのインタビューに応じてくれた。 ふたりの兄と組んだバン...
ニック・ジョナス初来日インタビューついに公開! 最新出演映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」での撮影秘話を披露! ジャングルの中での撮影で困ったことって…?(2018年4月2日)
俳優そしてアーティストとして活躍するニック・ジョナスが、4月6日(金)から全国ロードショーの映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」のプロモーションのため初来日を果たした。 本作は、1995...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ