Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、婚約者プリヤンカー・チョープラーとの年の差も「魅力のひとつ」

2018年8月1日
ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー
WENN.com
11歳年上の女優プリヤンカー・チョープラー(36)との婚約が話題のニック・ジョナス(25)。彼女との年の差も、魅力のひとつだとか。

2か月の交際を経て、スピード婚約を果たしたニック・ジョナス。年の差が話題だが、Peopleによれば、「ふたりにとって、さしたる問題ではない」のだとか。

「ニックは年上の女性と付き合うのが大好きなんです。たとえ差があったとしても、プリヤンカーをより魅力的にするだけだと考えています」

関係者によれば、そもそもニック・ジョナス自身が年齢以上に大人びた、落ち着いた性格の持ち主だ。元恋人とウワサされたケイト・ハドソンも、14歳年上だった。

「ニックは付き合いはじめた当初から、プリヤンカーに魅せられていました。彼女は美しく、その知性もまた夢中になった部分。彼女にはカリスマがあり、誰もが引きつけられてしまうんです。彼の友人や家族とも、相性がいいんですよ」
 
ニック・ジョナス、年上女優プリヤンカー・チョープラーと交際2ヶ月でスピード婚約(2018年7月30日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の元メンバーで、現在歌手・俳優として活躍するニック・ジョナスが、10歳年上のインド人女優プリヤンカー・チョープラーと婚約したことがわかった。E!Newsなどが伝えてい...
婚約報道のニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー、メーガン妃&ヘンリー王子夫妻とダブルデート! 超豪華な4人が向かった先とは…? (2018年7月31日)
先日婚約報道があった、歌手・俳優のニック・ジョナスとニックより10歳年上のインド人女優プリヤンカー・チョープラー。早速、プリヤンカーはフィアンセのニックを“ある友人”に紹介したようだ。 US Wee...
ジョー・ジョナス&ニック・ジョナス、お互いのパートナーを連れて豪華すぎるダブルデート[写真あり](2018年7月17日)
元「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーで現在ファンク・バンド「DNCE」のフロントマンとして活躍する兄ジョー・ジョナスと、歌手・俳優として活躍する弟のニック・ジョナスが、それぞれパートナーを連れて豪華な...
ニック・ジョナス、恋人プリヤンカー・チョープラーとの交際は超順調! 今度はおそろいの「金の指輪」をゲット(2018年7月6日)
歌手・俳優のニック・ジョナスが、インド人女優で恋人のプリヤンカー・チョープラーとおそろいの指輪をつけていることが発覚した。E!newsが伝えている。 2人は今年5月頃から交際の噂が出ており、6月中旬...
ニック・ジョナス、恋人プリヤンカー・チョープラーの母に会うためにインドを訪問! 動画で真剣交際を宣言!?[動画あり](2018年6月25日)
歌手・俳優のニック・ジョナス(25)が、交際が報道されているインド人女優のプリヤンカー・チョープラー(35)の母に会いに彼女の故郷であるインドを訪れた。 プリヤンカー・チョープラーはドラマ「クワンテ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ