Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウンが中学校をサプライズ訪問 感激した先生が涙! 5万ドルの寄付も[動画あり]

2017年12月18日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
歌手のクリス・ブラウン(28)がサプライズで学校を訪問し、教師や生徒を喜ばせた。

Just Jaredによるとクリスは12月15日、米ジョージア州のディケーターという町にあるミドル・スクール「Columbia Middle School」を、サプライズで訪問。急に学校の体育館に現れたクリスに、先生も大感激し、涙をおさえられなかった模様。そんな先生をクリスは優しくハグした。

さらにクリスは同学校に5万ドル(約510万円)を寄付。寄付の理由などは明らかになっていない。

クリス・ブラウンはこの日、11月15日に発売した2枚組45曲入りのアルバム「ハートブレイク・オン・ア・フル・ムーン」のデラックスバージョンを発売。オリジナル版にさらに新曲12曲を加え、全57曲となっており、ファンへのうれしいホリデーギフトとなっている。

「クリスが5万ドル寄付してくれるぞ!」



生徒と写真を撮るクリス



先生ともパシャリ

 
クリス・ブラウン、リアーナへのDV事件について赤裸々告白! 「あの日の出来事は一生俺自身を呪い続けるだろう」(2017年8月22日)
ヒップホップシンガーのクリス・ブラウンが、2009年2月に当時交際していたリアーナを殴るなどの暴行を加えて逮捕された夜について、自身のドキュメンタリー映画「Chris Brown: Welcome T...
リアーナのセクシー画像に元恋人クリス・ブラウンがコメント! ファンからは大バッシング(2017年8月10日)
カラフルなカーニバル衣装に包まれたリアーナの画像に対しコメントを残した、リアーナの元恋人クリス・ブラウンに対し、ファンたちから非難のコメントが浴びせられた。 現在カリブ海のバルバドスにて開催されてい...
クリス・ブラウン、ナイトクラブでカメラマンを殴る(2017年4月18日)
人気R&B歌手のクリス・ブラウンが暴力事件を起こした。 欧米の複数のメディアが伝えたところによると、4月17日午前1時30分頃、フロリダ州タンパにあるナイトクラブに出演していたクリスは、舞台裏から撮...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ