海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナとクリス・ブラウンは未だに連絡を取り合う仲!? リアーナのファンは猛反対の一方で・・・

2018年2月22日
リアーナとクリス・ブラウン
2008年交際当時リアーナとクリス・ブラウン
2008年交際当時
WENN.com
歌手リアーナとラッパーのクリス・ブラウン。かつて交際をしていた2人だが、クリスによるリアーナへの暴力をきっかけに、破局した。しかし、彼らはが現在も連絡をとりあっている、とUS Weeklyなどが伝えている。

情報筋は、「彼らはいい友達で、ずっと話しています」と明かし、リアーナとクリスが少なくとも、友達であることを認めた。

また、今週誕生日を迎えたリアーナに対して、クリスはお祝いのメッセージを インスタグラムに投稿し、話題を呼んでいた。一部のリアーナファンは過去の2人の関係を知ってか、クリスの行動に大激怒。コメントが殺到したため、クリスは写真を削除してしまった。


先日クリス・ブラウンがリアーナの誕生日に投稿した写真先日クリス・ブラウンがリアーナの誕生日に投稿した写真
@chrisbrownofficial / Instagram



クリスは2009年2月のグラミー賞授賞式前夜、当時交際していたリアーナに暴行を加えたとして逮捕された。傷だらけのリアーナの顔写真がインターネットに流出したりするなど、このDV事件は世間から大きな注目を浴びていた。

リアーナがファンの心配もよそに、クリスと連絡をとりあっているとは驚きだ。今後も彼らの動きから目が離せない。
 
第60回グラミー賞授賞式出演アーティスト第4弾発表!リアーナ&DJキャレド&ブライソン・ティラーのコラボレーションが実現(2018年1月24日)
日本時間1月29日(月)に開催される「第60回グラミー賞授賞式」でパフォーマンスを行うアーティストが追加発表された。 過去にグラミー賞で8度の受賞歴があり、今回ケンドリック・ラマーとの「LOYALT...
リアーナの従弟が、故郷バルバドスで射殺される 「昨日あなたを抱きしめたばかりなのに」(2017年12月28日)
歌手リアーナ(29)の従弟が、故郷バルバドスで射殺。リアーナ本人が明らかにした。 米TMZによれば、死亡したのはリアーナのいとこである、タヴォン・アリーネさん(21)。自宅付近を歩いていたところを、...
クリス・ブラウンが中学校をサプライズ訪問 感激した先生が涙! 5万ドルの寄付も[動画あり](2017年12月18日)
歌手のクリス・ブラウン(28)がサプライズで学校を訪問し、教師や生徒を喜ばせた。 Just Jaredによるとクリスは12月15日、米ジョージア州のディケーターという町にあるミドル・スクール「Col...
クリス・ブラウン、リアーナへのDV事件について赤裸々告白! 「あの日の出来事は一生俺自身を呪い続けるだろう」(2017年8月22日)
ヒップホップシンガーのクリス・ブラウンが、2009年2月に当時交際していたリアーナを殴るなどの暴行を加えて逮捕された夜について、自身のドキュメンタリー映画「Chris Brown: Welcome T...
リアーナのセクシー画像に元恋人クリス・ブラウンがコメント! ファンからは大バッシング(2017年8月10日)
カラフルなカーニバル衣装に包まれたリアーナの画像に対しコメントを残した、リアーナの元恋人クリス・ブラウンに対し、ファンたちから非難のコメントが浴びせられた。 現在カリブ海のバルバドスにて開催されてい...
クリス・ブラウン、ナイトクラブでカメラマンを殴る(2017年4月18日)
人気R&B歌手のクリス・ブラウンが暴力事件を起こした。 欧米の複数のメディアが伝えたところによると、4月17日午前1時30分頃、フロリダ州タンパにあるナイトクラブに出演していたクリスは、舞台裏から撮...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。