海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、ロイヤルカップルに関する質問に見事な切り返し

2018年5月17日
リアーナ(左)、ハリー王子とメーガン・マークルリアーナ(左)、ハリー王子とメーガン・マークル
WENN.com
全世界が注目しているロイヤルカップル、イギリスのヘンリー王子とアメリカ人女優メーガン・マークルの結婚式が現地時間5月19日(土)に行われる。ここで気になるのは式の出席者。

歌姫リアーナは2016年世界エイズデーのタイミングに、彼女の祖国バルバドスにてHIV検査を広めるための啓蒙活動の一環として、ヘンリー王子と共に検査を受けていた事が報じられていた。Access Hollywoodのレポーターがレッドカーペットでリアーナにインタビューを行なった際に、前述の報道を持ち出し、「式に招待されたのか?」とリアーナに直撃。

対してリアーナは、「なんで結婚式に招待されたと思ったの?」と逆質問。「わからないわ。だってあなた彼に会ったでしょ」と焦るレポーターに、リアーナは「わかった、あなたは今私に会ったわよね。つまり私の結婚式にあなたは出席するのね?」と笑って切り返した。



最近リアーナは、彼女のランジェリーブランド「サヴェージ×フェンティ」のローンチイベントでもロイヤルカップルについての質問を受けていた。Entertainment Tonightのインタビュアーにて、ヘンリー王子カップルにハネムーン用ランジェリーをオススメするならどれかと聞かれ、「男女どちらに対しても過激なものが良いかな。その方がお互い嬉しいでしょ」 「新婚初夜なら、自分のなりたい姿になれるわ。どれぐらい野生的になりたいかにかかっているかと思う」とノリノリで回答。

2年前に一度ヘンリー王子に会っただけでこんなに質問を受けるとは、内心うんざりしているかもしれないが、流石リアーナ、うまくやり過ごしているようだ。

(MTV News)
 
挙式直前のメーガン・マークルの父親にトンデモない行為が発覚! なんとパパラッチと共謀し自分のやらせ写真を撮らせていたことが明らかに(2018年5月15日)
5月19日に英ヘンリー王子との挙式を上げる予定のメーガン・マークルだが、式直前の今、肝心なメーガンの父が出席しないと決心したことが明らかとなった。 Peopleによると、ケンジントン宮殿は今月はじめ...
「SUITS/スーツ」シーズンフィナーレの予告編が公開! マイクとレイチェルの旅立ちは、どう描かれる?[ネタバレ](2018年4月20日)
※この記事には「SUITS/スーツ」シーズン7のネタバレが含まれます メーガン・マークル(36)が、現実世界に先んじて、出演ドラマ「SUITS/スーツ」の中でウェディングドレス姿を披露。シーズン...
メーガン・マークル、王室ルールの“SNS断ち”に早くもくじけそう! 「思った以上にキツイ」(2018年3月19日)
今年5月に、英ヘンリー王子(33)と結婚予定の元女優メーガン・マークル(36)が、早くも“王室ルール”にくじけそう? かつては女優として、インスタグラム、ツイッター、フェイスブック、スナップチャット...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。