Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

メーガン・マークル、王室ルールの“SNS断ち”に早くもくじけそう! 「思った以上にキツイ」

2018年3月19日
公務は順調にこなす一方で…公務は順調にこなす一方で…
WENN.com
今年5月に、英ヘンリー王子(33)と結婚予定の元女優メーガン・マークル(36)が、早くも“王室ルール”にくじけそう?

かつては女優として、インスタグラム、ツイッター、フェイスブック、スナップチャットなどのSNSを更新していたメーガン・マークルだが、今年1月、王室入りに伴いこれらのアカウントはすべて削除。まだ婚約中の身ではあるものの、少しずつ世間一般とは隔離されたロイヤルファミリーに染まり始めている。

しかしメーガン本人としては、慣れ親しんだSNSと離れて過ごす日々は、予想以上につらいものなのだとか。Mirrorに対して関係者が話している。

「彼女は友人や、SNSを通じて得たより広い人付き合いを恋しがっています。(SNS断ちは)思っていた以上に辛いことだと実感しているようです。慣れるまでには、まだ時間がかかるでしょうね」

誰もが憧れるプリンセスという立場だが、それだけに我慢しなくてはならないことも多い。“たかが”と思うことなかれ、「犬の散歩」もそのひとつだという。

「もはや起き抜けにすっぴんのまま、犬を連れて公園を散歩させることも、砂糖を買いに適当な店にひとっ走り、なんてことも許されないんです」

一般家庭育ちのメーガン・マークルにとっては、前途多難と思わせるその一方で、ヘンリー王子が婚前契約の締結を拒否したとの報道も。

「ハリー(※ヘンリー王子の愛称)の頭の中には、婚前契約へのサインに関する問いひとつありませんでした。この結婚が、最初で最後と腹をくくっているんです。だから契約なんて、彼にとってはまったくの不要なんですよ」(ヘンリー王子の友人談)
 
メーガン・マークルがSNSのアカウントをすべて削除! 英王室に入る準備、着々と(2018年1月11日)
海外ドラマ「SUITS/スーツ」で知られる元女優メーガン・マークル(36)が、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターなどSNSのアカウントを削除したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 ...
英ヘンリー王子とメーガン・マークルの恋愛を描いた映画制作へ! 最初のデートから婚約への道のりまで・・(2018年1月16日)
2017年12月に婚約を発表した英ヘンリー王子と女優メーガン・マークルの恋愛を描いた映画が制作されることが明らかとなった。 Peopleによると、米テレビネットワークのLifetimeは1月14日、...
メーガン・マークル、英王室クリスマス行事に初参加! 彼女が受ける、異例の待遇って?(2017年12月26日)
元女優メーガン・マークル(36)が、英王室の一員として、ロイヤルファミリーのクリスマスに初参加。兄嫁であるキャサリン妃(35)との2ショットも初お披露目となった。 来年5月に英ヘンリー王子(33)と...
ヘンリー王子とメーガン・マークルの挙式日が来年5月19日に決定(2017年12月18日)
先月婚約したことを公にした英ヘンリー王子と、ドラマ「SUITS/スーツ」で知られる女優のメーガン・マークルが、2018年5月19日(土)に結婚式を行うとケンジントン宮殿が発表した。 Telegrap...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ