海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘンリー王子とメーガン・マークルの挙式日が来年5月19日に決定

2017年12月18日
ヘンリー王子&メーガン・マークルヘンリー王子&メーガン・マークル
WENN.com
先月婚約したことを公にした英ヘンリー王子と、ドラマ「SUITS/スーツ」で知られる女優のメーガン・マークルが、2018年5月19日(土)に結婚式を行うとケンジントン宮殿が発表した。

Telegraphによると、挙式の場所は英ウィンザー城の中にある「St. George’s Chapel」。15世紀に建てられた、歴史あるチャペルだそうだ。

皇室の結婚式は平日に行われるのが伝統であり、ヘンリーの兄のウィリアム王子と妻のケイト・ミドルトンは金曜、女王は木曜に式をあげたが、今回は土曜ということでしきたりを破る形となっている。

また、ケイト・ミドルトンが3人目の子供を4月に産む予定であり、このことも考慮して結婚式を5月に設定したとも伝えられている。チャペル関係者によると、結婚式は二人のキャラクターを反映させ、“楽しくて喜び溢れる”ものになるという。


2人が挙式を行うウィンザー城のSt. George’s Chapel

 
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」プレミアに英ウィリアム王子とヘンリー王子が出席! BB‐8がお辞儀でお出迎えする姿に超ほっこり[動画あり](2017年12月13日)
シリーズ最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のロンドンプレミアに、ウィリアム王子とヘンリー王子が出席し、BB-8がお辞儀をして2人を迎えた。 E!ニュースによるとロンドンプレミアは12月11日...
英ヘンリー王子&メーガン・マークル、結婚式は○月○日で決まり?! 米メディアが2人の挙式日を大予想(2017年12月1日)
先日、婚約を発表したイギリス王室のヘンリー王子と米女優のメーガン・マークル。The Sun誌が、未来のロイヤルカップルの挙式日を大胆にも予想している。 The Sun誌によると、結婚式がおこなわれる...
メーガン・マークル、ロイヤルファミリー入りは“作戦通り”? 「ダイアナ2世があの子の夢だった」と幼馴染が証言(2017年12月1日)
先日、英ヘンリー王子(33)との婚約を公表した、女優メーガン・マークル(36)。実はロイヤルファミリー入りは、長年の野望だった? 英Daily Mailに、メーガンの幼馴染だというニナキ・プリディと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。