Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英ヘンリー王子&メーガン・マークル、結婚式は○月○日で決まり?! 米メディアが2人の挙式日を大予想

2017年12月1日
(左から)ヘンリー王子、メーガン・マークル(左から)ヘンリー王子、メーガン・マークル
(c)WENN.com
先日、婚約を発表したイギリス王室のヘンリー王子と米女優のメーガン・マークル。The Sun誌が、未来のロイヤルカップルの挙式日を大胆にも予想している。

The Sun誌によると、結婚式がおこなわれるのはズバリ2018年5月26日(土)なのだとか。

なぜ5月26日なのかというと、この週はイギリスもアメリカも3連休だから。両国において、5月の最終月曜日は祝日なのだそう。つまり、アメリカ出身のメーガンの家族や友人も、スケジュール上無理することなくイギリスに駆けつけることができるというワケ。

なお、2018年5月に結婚式がおこなわれることは英国王室が公式に認めているため、もしかするとこの予想が大当たりする可能性も。

さらに、PerezHiltonによると、メーガン・マークルとヘンリー王子の挙式の様子はテレビで中継される予定があるのだそう。2人は世界中の人々と喜びを分かち合いたいと考えているという。

なにはともあれ、メーガンとヘンリー王子のファンたちは、2人のハレの日を今から心待ちにしていることだろう。
 
メーガン・マークル、ロイヤルファミリー入りは“作戦通り”? 「ダイアナ2世があの子の夢だった」と幼馴染が証言(2017年12月1日)
先日、英ヘンリー王子(33)との婚約を公表した、女優メーガン・マークル(36)。実はロイヤルファミリー入りは、長年の野望だった? 英Daily Mailに、メーガンの幼馴染だというニナキ・プリディと...
英ヘンリー王子と婚約したメーガン・マークル、カナダで飼っていた犬はどこへ? 王室入りするために下した苦渋の決断とは(2017年11月29日)
11月27日に婚約を正式発表した英ヘンリー王子と米女優のメーガン・マークル。メーガンは既にカナダのトロントにあった自宅からヘンリー王子が暮らす英ケンジントン宮殿へ引っ越しているが、飼っていた2匹の犬の...
英ヘンリー王子と婚約の「SUITS/スーツ」メーガン・マークル、女優業引退を決意(2017年11月28日)
イギリスのヘンリー王子と婚約したことを発表した、人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られるメーガン・マークルが、女優業からの引退を決意したようだ。米UsWeeklyが伝えている。 メーガ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ