海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

英ヘンリー王子&メーガン・マークル、ついに結婚! 歴史的なその日にヘンリー王子がメーガンに送った素敵すぎる言葉とは[動画あり]

2018年5月21日
ヘンリー王子&メーガン・マークルヘンリー王子&メーガン・マークル
WENN.com
婚約していた英ヘンリー王子と米女優メーガン・マークルが、ついに挙式をあげ世界中が感動に包まれた。多数メディアが報じている。

2人の結婚式は5月19日、英ウィンザー城の中にあるSt.George’s Chapelにて結婚。ゲストは合計約600人おり、その中にはオプラ・ウィンフリーやジョージ&アマル・クルーニー夫妻、ビクトリア・ベッカムなど多くの著名人もいた。

多くの人が待ちに待ったこの挙式は、当日世界中で生中継された。メーガン・マークルは高級ブランド「ジバンシィ」の純白のドレスに、約5メートルのロングヴェール、そして女王エリザベス2世から借りたというティアラを被りバージンロードを歩いた。

バージンロードは一般的に、花嫁の父親と歩くものであるが、式直前になりメーガンの父トーマスが心臓手術を受けたり、“やらせパパラッチ写真”などのスキャンダルが発覚するなど問題がいくつか起こっていたために父は式を欠席。代わりに、ヘンリー王子の父チャールズ皇太子がメーガンとバージンロードを歩いた。

挙式直前のメーガン・マークルの父親にトンデモない行為が発覚! なんとパパラッチと共謀し自分のやらせ写真を撮らせていたことが明らかに(2018年5月15日)
5月19日に英ヘンリー王子との挙式を上げる予定のメーガン・マークルだが、式直前の...

【動画】コーラスの中バージンロードを歩くメーガン&誓いの言葉


バージンロードを歩き終わり、ヘンリー王子のもとへメーガンがたどり着いた際、ヘンリー王子は「本当にきれいだよ」と(おそらく)ささやき、恥ずかしそうに下唇を噛む場面も。これはインターネットで「素敵すぎる」と話題にもなっている。



この挙式のスピーチでヘンリー王子は「あなたと私は最高のチームです。あなたとこの先の人生を一緒に過ごすことがまちきれません」「あなたは私の全てを、やさしさと共に導いてくれました」とメーガンへの愛を語り、世界中を感動に包んだ。

同挙式では英歌手のエルトン・ジョンが、歴史的ヒット曲「Your Song」をパフォーマンスしたり、ベン・E・キングの「Stand By Me」がコーラス隊によって美しく歌われた。

【動画】チャペルの前でキス
 
リアーナ、ロイヤルカップルに関する質問に見事な切り返し(2018年5月17日)
全世界が注目しているロイヤルカップル、イギリスのヘンリー王子とアメリカ人女優メーガン・マークルの結婚式が現地時間5月19日(土)に行われる。ここで気になるのは式の出席者。 歌姫リアーナは2016年世...
挙式直前のメーガン・マークルの父親にトンデモない行為が発覚! なんとパパラッチと共謀し自分のやらせ写真を撮らせていたことが明らかに(2018年5月15日)
5月19日に英ヘンリー王子との挙式を上げる予定のメーガン・マークルだが、式直前の今、肝心なメーガンの父が出席しないと決心したことが明らかとなった。 Peopleによると、ケンジントン宮殿は今月はじめ...
「SUITS/スーツ」シーズンフィナーレの予告編が公開! マイクとレイチェルの旅立ちは、どう描かれる?[ネタバレ](2018年4月20日)
※この記事には「SUITS/スーツ」シーズン7のネタバレが含まれます メーガン・マークル(36)が、現実世界に先んじて、出演ドラマ「SUITS/スーツ」の中でウェディングドレス姿を披露。シーズン...
「スパイス・ガールズ」、ヘンリー王子&メーガン・マークルの結婚式に招待されていなかった? 「まだ招待状は届いてないわ」(2018年3月8日)
再結成がウワサされる、1990年代後半から2000年代はじめに一世を風靡した、5人組ガールズグループ「スパイス・ガールズ」。先日メンバーのメルBことメラニー・ブラウンが、グループ全員がヘンリー王子とメ...
メーガン・マークル、王室ルールの“SNS断ち”に早くもくじけそう! 「思った以上にキツイ」(2018年3月19日)
今年5月に、英ヘンリー王子(33)と結婚予定の元女優メーガン・マークル(36)が、早くも“王室ルール”にくじけそう? かつては女優として、インスタグラム、ツイッター、フェイスブック、スナップチャット...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。