海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

挙式直前のメーガン・マークルの父親にトンデモない行為が発覚! なんとパパラッチと共謀し自分のやらせ写真を撮らせていたことが明らかに

2018年5月15日
ヘンリー王子とメーガン・マークルヘンリー王子とメーガン・マークル
WENN.com
5月19日に英ヘンリー王子との挙式を上げる予定のメーガン・マークルだが、式直前の今、肝心なメーガンの父が出席しないと決心したことが明らかとなった。

Peopleによると、ケンジントン宮殿は今月はじめ、メーガンと一緒にバージンロードを歩くのはメーガンの父トーマスであることを発表。しかしここへ来てトーマスは挙式に出席しないことを決めたという。

父トーマスが式に出席しないという決断をした理由はなんと、トーマスの「やらせパパラッチ写真」が発覚したため。TMZが得た情報によると、トーマスとパパラッチ事務所が協力し合い、式の前にやらせのパパラッチ写真を撮影したという。

やらせ写真でトーマスは、挙式で着るスーツの試着をする場面や、イギリスの写真が載っている本を読むところ、メーガンとヘンリー王子の写真を眺めているところなどの撮影をしたというが、これらのポーズはパパラッチ側から指定されたものであったそう。

しかしなぜこのようなやらせ写真を撮ったのだろうか。実はトーマスは、メーガンとヘンリー王子の交際が明らかになって以来、実際にパパラッチにより私生活を度々撮られていたが、その中にはビールを買う場面など、少々だらしのない場面もあった。そのためメーガンの異母姉妹であるサマンサ・マークルの提案で、クリーンなイメージの“やらせパパラッチ写真”を撮影する運びになったという。

トーマスはこれらの写真を撮影したことを「バカバカしくて大げさだった」と後悔しているといい、メーガンや皇室の名前を汚さないためにも、挙式に参加しない決断をしたという。また、これらのやらせ写真を撮ったのは金銭的理由ではなかったことも明かしている。

ケンジントン宮殿側は「挙式数日前に起こったこの出来事は、マークルさんに取って非常にパーソナルなものです。彼女とヘンリー王子は、この困難な状況に関しみなさまのご理解を求めています」とコメントしている。

いよいよ今週末の5月19日に開かれる世紀の一大イベント。メーガンとバージンロードを歩くのはいったい誰になるのだろうか。
 
「SUITS/スーツ」シーズンフィナーレの予告編が公開! マイクとレイチェルの旅立ちは、どう描かれる?[ネタバレ](2018年4月20日)
※この記事には「SUITS/スーツ」シーズン7のネタバレが含まれます メーガン・マークル(36)が、現実世界に先んじて、出演ドラマ「SUITS/スーツ」の中でウェディングドレス姿を披露。シーズン...
ヘンリー王子&メーガン・マークルの恋愛を追った映画「Harry & Meghan: A Royal Romance」の予告編が公開! ソックリすぎるキャストに注目[動画あり](2018年3月19日)
今年5月に結婚式を控えている英ヘンリー王子と女優のメーガン・マークル。2人の恋愛をテーマにした映画「Harry & Meghan: A Royal Romance」の予告編第一弾が公開された。 テレ...
メーガン・マークル、王室ルールの“SNS断ち”に早くもくじけそう! 「思った以上にキツイ」(2018年3月19日)
今年5月に、英ヘンリー王子(33)と結婚予定の元女優メーガン・マークル(36)が、早くも“王室ルール”にくじけそう? かつては女優として、インスタグラム、ツイッター、フェイスブック、スナップチャット...
「スパイス・ガールズ」、ヘンリー王子&メーガン・マークルの結婚式に招待されていなかった? 「まだ招待状は届いてないわ」(2018年3月8日)
再結成がウワサされる、1990年代後半から2000年代はじめに一世を風靡した、5人組ガールズグループ「スパイス・ガールズ」。先日メンバーのメルBことメラニー・ブラウンが、グループ全員がヘンリー王子とメ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。