海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

英ヘンリー王子と婚約したメーガン・マークル、カナダで飼っていた犬はどこへ? 王室入りするために下した苦渋の決断とは

2017年11月29日
メーガン・マークルメーガン・マークル
WENN.com
11月27日に婚約を正式発表した英ヘンリー王子と米女優のメーガン・マークル。メーガンは既にカナダのトロントにあった自宅からヘンリー王子が暮らす英ケンジントン宮殿へ引っ越しているが、飼っていた2匹の犬のうち、1匹しかイギリスへ連れて行かなかったことが明らかとなった。

E!ニュースによると、2人が婚約を発表しインタビューを受けたBBCの番組でメーガンは「長い間飼っている犬が2匹いるの。一匹はとても仲のいい友達に預けてて、もう1匹はここに、既に長い間いるわ」と、愛犬を1匹残してきたことを話した。

メーガンが飼っているのは2匹とも保護犬のビーグルで、名前は“ガイ”と“ボガード”。メーガンと一緒にイギリスに行ったのはガイで、ボガートは友人宅にいるそうだ。メーガンはなぜ、1匹しか連れて行かなかったのか。

Daily Mailによると、メーガンがボガートを置いてこなくてはならない理由は、ボガートの年齢にあるという。ボガートは年を取っていて長時間のフライトに耐えられないため、メーガンは彼を残してロンドンへ行くという苦渋の決断をしたのだそうだ。

メーガンのインスタグラムには「メーガン、なんで1匹犬を置いていったの?ママと親友(ガイ)を失うなんて、ボガートが可愛そう」「ボガートがロンドンでみんなと合流できますように」「男はいなくなるけど、動物はいつもあなたのそばにいることを忘れないで!」などと、ボガートを不憫に思う声が多く寄せられた。

メーガンはボガートとの決別のほかに、女優業や国連の慈善活動からの引退など、皇室入りするために多くの決断をしてきたようだ。

メーガンの飼っているガイとボガート

Happy Sunday #adoptdontshop

Meghan Markleさん(@meghanmarkle)がシェアした投稿 -

 
メーガン・マークル、英ヘンリー王子と婚約前はイギリスのことを全然知らなかった? クイズでぼろ負け動画が話題[動画あり](2017年11月29日)
先日、英ヘンリー王子と婚約を公式に発表した米女優のメーガン・マークルが、過去にイギリスに関するクイズに挑戦し、ぼろ負けしている動画が話題となっている。 E!ニュースによると、この動画は2016年7月...
英ヘンリー王子と婚約の「SUITS/スーツ」メーガン・マークル、女優業引退を決意(2017年11月28日)
イギリスのヘンリー王子と婚約したことを発表した、人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られるメーガン・マークルが、女優業からの引退を決意したようだ。米UsWeeklyが伝えている。 メーガ...
「SUITS/スーツ」パトリック・J・アダムス&メーガン・マークル、シーズン7で降板か(2017年11月14日)
米USA局の人気ドラマ「SUITS/スーツ」に出演中のパトリック・J・アダムスとメーガン・マークルが、シーズン7をもって同番組から降板する予定だと報じられた。 2011年からUSA局で放送されている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ