Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

メーガン・マークル、英ヘンリー王子と婚約前はイギリスのことを全然知らなかった? クイズでぼろ負け動画が話題[動画あり]

2017年11月29日
メーガン・マークルメーガン・マークル
YouTubeより
先日、英ヘンリー王子と婚約を公式に発表した米女優のメーガン・マークルが、過去にイギリスに関するクイズに挑戦し、ぼろ負けしている動画が話題となっている。

E!ニュースによると、この動画は2016年7月頃放送されたイギリスのケーブル番組「Dave」に出演したときのもの。まず最初、「実在するビール(エール)の名前はどれでしょう?」というクイズをしょっぱなからハズすメーガン・マークル。さらに「実在するイギリスの土地名は?」との質問に、4択の中で唯一ハズレの土地名を選んでしまうなど、イギリスに全くなじみがない模様だ。

途中、「イギリスのスラングで“apples and pears"が意味するものとは?」との推測すら難しい問題に「見当もつかない」と答えにつまったり、「イギリスの国獣(その国を象徴する動物)は?」と聞かれた際には「・・・わたしが知らなくてあたりまえじゃない?」と開き直る(?)姿も。

他にもアメリカでは使わないイギリス英語のクイズなどにも挑戦するが、ほとんどギブアップ状態で笑ってしまっているメーガン。2016年7月から遠くない未来に、まさか自分が英国の王子と結婚し、英国のプリンセスになるとは予想していなかったか。

【動画】ちんぷんかんぷんなメーガン
 
英ヘンリー王子と婚約の「SUITS/スーツ」メーガン・マークル、女優業引退を決意(2017年11月28日)
イギリスのヘンリー王子と婚約したことを発表した、人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られるメーガン・マークルが、女優業からの引退を決意したようだ。米UsWeeklyが伝えている。 メーガ...
「SUITS/スーツ」メーガン・マークル&英ヘンリー王子が婚約! 来年春に結婚へ(2017年11月28日)
人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られるメーガン・マークル(36)と、イギリスのヘンリー王子(33)が、婚約したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 メーガン・マークルとヘン...
英ヘンリー王子と交際中のメーガン・マークル、出演中のドラマ「SUITS/スーツ」を降板か? 「女優とプリンセスは同時にできない」(2017年10月16日)
英ヘンリー王子と交際中の米女優メーガン・マークルが、自身が出演中の人気ドラマ「SUITS/スーツ」を降板する意向を示しているという。 Perezhiltonによると、メーガン・マークルとヘンリー王子...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ