Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SUITS/スーツ」メーガン・マークル&英ヘンリー王子が婚約! 来年春に結婚へ

2017年11月28日
ヘンリー王子と、メーガン・マークルヘンリー王子と、メーガン・マークル
WENN.com
人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られるメーガン・マークル(36)と、イギリスのヘンリー王子(33)が、婚約したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。

メーガン・マークルとヘンリー王子は2016年の夏ごろから交際をスタート。一緒にいる姿は度々目撃されていたが、2人そろって公の場を訪れたのは今年9月になってから。それ以降、2人の関係はますます真剣なものになってきていると伝えられていた。

11月初めには、かねてよりウワサされていた通り、メーガンが出演ドラマ「SUITS/スーツ」からシーズン7をもって降板することも発表され、海外では2人が婚約したのではないかと報じられるように。

そして今回、ついにメーガンとヘンリー王子が婚約したことがケンジントン宮殿の公式ツイッターより発表された。2人の婚約に世界中から祝福のメッセージが寄せられている。

現地時間11月27日、メーガンとヘンリー王子は、ケンジントン・パレス・ガーデンズで開かれた公式発表に登場。ヘンリー王子はメーガンについて「会ったその日から運命の人だと感じた」と明かし、さらにインタビューでは「ぼくは、おどろくほどすぐにメーガンに恋に落ちたのです。全てが完璧でした。なんで美しい女性なんだろうと。そのまま彼女はぼくの人生の中に入ってきて、またぼくも彼女の人生の一部となったのです」とロマンチックなエピソードを明かした。

また、メーガンが左手の薬指につけていた婚約指輪は、ヘンリー王子自らデザインしたもので、母であるダイアナ妃のダイヤもついた特別なものだそう。2人の結婚式は、来年の春頃になる予定だという。


 
英ヘンリー王子と交際中のメーガン・マークル、出演中のドラマ「SUITS/スーツ」を降板か? 「女優とプリンセスは同時にできない」(2017年10月16日)
英ヘンリー王子と交際中の米女優メーガン・マークルが、自身が出演中の人気ドラマ「SUITS/スーツ」を降板する意向を示しているという。 Perezhiltonによると、メーガン・マークルとヘンリー王子...
ハリー王子&メーガン・マークル、ついに2人で公の場へ! 手をつなぎラブラブをアピール[動画あり](2017年9月26日)
英国のハリー王子と、ドラマ「スーツ」などで知られる女優のメーガン・マークルが、交際以来初めて2人で公の場に姿を現した。 TMZによるとハリー王子とメーガン・マークルは9月25日、カナダのトロントにて...
ハリー王子が女優メーガン・マークルと友人の結婚式に出席! 結婚を意識か?[写真あり](2017年3月8日)
米女優のメーガン・マークル(35)と英王室のハリー王子(32)が、ジャマイカで友人の結婚式に出席した。   メーガンは2日、モンテゴ・ベイで行われたトム・「スキッピー」・インスキップと著作権代理人のラ...
英ハリー王子、新恋人メーガン・マークルと会うために急遽フライトを変更し、2700キロも回り道(2016年12月8日)
英王室のハリー王子(32)が新恋人で米女優のメーガン・マークル(35)と会うため、カリブ諸島訪問を終えた後に1,700マイル(約2,736キロ)の回り道をしてカナダに向かったと報じられた。 ハリー王...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ