Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英ハリー王子、新恋人メーガン・マークルと会うために急遽フライトを変更し、2700キロも回り道

2016年12月8日
ハリー王子 / メーガン・マークルハリー王子 / メーガン・マークル
WENN.com
英王室のハリー王子(32)が新恋人で米女優のメーガン・マークル(35)と会うため、カリブ諸島訪問を終えた後に1,700マイル(約2,736キロ)の回り道をしてカナダに向かったと報じられた。

ハリー王子はこの2週間、カリブ海に浮かぶ7つの島々を歴訪する過密なスケジュールをこなしていた。そのため全日程が終了すると、4日にバルバドスからロンドンに向かう予定だったフライトを北米へと変更した。

英The Sun紙によると、ハリー王子は4日夕にカナダに到着し、5日にはトロントにあるメーガンの自宅で目撃されたという。

「ハリーは彼女に会いたくて待ち切れなかったんだ」とある友人は同紙に語っている。「予定では同行するスタッフと一緒にブリティッシュ・エアウェイズ便でロンドンに戻るはずだった」

「でも彼は考えを変えて、そのまま迂回して彼女に会いに行った。2人はそれほどお互いに離ればなれでいるのが耐えられないんだ。これは彼がどれだけ彼女に夢中なのかを示す1例にすぎない。完全にぞっこんになっているよ。こんなに幸せそうな彼を見たことがないし、自分のことのように嬉しい」

米ドラマ「SUIT/スーツ」で知られるメーガンは先週末、ハリーの訪問に備えて食料品店で買い物をする姿をキャッチされた。2人が最後に会ったのは3週間前で、メーガンはロンドンを訪れてハリー王子が住むケンジントン宮殿の一角にあるノッティンガム・コテージで約1週間滞在した。

ハリー王子はメーガンの滞在中に異例の声明を発表してプライバシーの尊重を求め、熱愛が報じられて以来メーガンにつきまとうメディアを批判した。

「数ヶ月の交際でマークルさんがこれほどの過熱取材の対象になることは正しくありません」とハリー王子の広報官が出した声明には書かれている。「コメンテーターが『彼女が犠牲を払うのは当然』、『これも恋愛ゲームの一部』などと言うのは想像がついています。王子は強く反対します。これはゲームではありません。彼女と彼の人生なのです」

© Cover Media/amanaimages
 
英ハリー王子、「SUITS」メーガン・マークルと熱愛発覚!? 父チャールズ皇太子にも紹介済みと報道(2016年11月2日)
イギリスのハリー王子(32)が、人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」などで知られる米女優メーガン・マークル(35)と交際しているとの噂が持ち上がっている。米Peopleが伝えている。 ハリーとメーガ...
英ハリー王子、米女優メーガン・マークルとの交際を認める! 相次ぐ誹謗中傷に異例の声明(2016年11月9日)
人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られる米女優メーガン・マークル(35)との熱愛が報じられたイギリスのハリー王子(32)が、公式声明を発表。メーガンとの交際を事実上認めることとなった。 ...
英ハリー王子と熱愛報道の米女優メーガン・マークルを、なんと実の姉が痛烈批判! 「妹はロイヤル・ファミリーの利益にならない」(2016年11月2日)
イギリスのハリー王子(32)との熱愛報道が伝えられた人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られる米女優メーガン・マークル(35)。その実の姉が、妹を痛烈批判している。 報道によると、ハリー...
英ヘンリー王子&エリー・ゴールディングに交際報道! イチャつく現場が目撃される(2016年6月9日)
イギリス王室のヘンリー王子(31)が、官能映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の主題歌「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」で知られる人気シンガーソングライター、エリー・ゴールディング(29)と交際...
超大物カップル誕生!? エマ・ワトソンと英ヘンリー王子に交際報道も、エマ本人の反応は…?(2015年2月23日)
エマ・ワトソンが、英ヘンリー王子と付き合っているのでは!? と報道されたのは数日前のこと。超大物カップルの誕生か!? エマもとうとうロイヤルファミリーの仲間入りか!? と大きく報じられたものの、エマに...
兄のウィリアム王子に続け!? 英ヘンリー王子、「今すぐにでも子どもを持ちたい」と結婚願望を明かす(2015年5月12日)
5月2日、英ウィリアム王子(32)とキャサリン妃(33)の間に、待望の第ニ子シャーロット王女が誕生。今年2歳となるジョージ王子に続き、世界中が再び“ロイヤル・ベイビー”の生誕を祝い、喜びに沸く一方で、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ