Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

兄のウィリアム王子に続け!? 英ヘンリー王子、「今すぐにでも子どもを持ちたい」と結婚願望を明かす

2015年5月12日
ヘンリー王子ヘンリー王子
WENN.com
5月2日、英ウィリアム王子(32)とキャサリン妃(33)の間に、待望の第ニ子シャーロット王女が誕生。今年2歳となるジョージ王子に続き、世界中が再び“ロイヤル・ベイビー”の生誕を祝い、喜びに沸く一方で、ウィリアム王子の弟である、ヘンリー王子(30)の父性も目覚めた? 「父親になりたい」という発言が話題となっている。

英王室の一員という、生粋のセレブでありながら、これまでマリファナ騒動や、全裸写真の流出など、何かとスキャンダルの多かったヘンリー王子。しかし30歳となった現在は、かなり落ち着いてきている様子。長年、在籍した軍を離れ、訪問中のニュージーランドで受けた取材にて、結婚や子育てについて語った内容を、英Telegraphなどが伝えている。

「いまこそ落ち着く時だとか、まだ早いとか、どうであれ、(結婚などは)誰かに強制されるものではなく、起こるものだと思っています。もちろん、今すぐにでも子どもを持ちたい。でもそのためにはプロセスを踏まなくちゃいけない」

ヘンリー王子は、「喜びを分かち合う誰かが、隣にいてくれるというのは素晴らしいこと」としながらも、「起こるときにこそ時はくる」と、家族を持つことのタイミングについては明言を避けている。

また、ヘンリー王子は、生まれたばかりの姪であるシャーロット王女とは、まだ対面を果たしていないようで、「兄が写真を2枚送ってくれた。1枚はジョージ(王子)と一緒に帰宅したときのもの。だからわたしは、シャーロットを見ること、会えること、そして抱くことをとても楽しみにしていると伝えました」と話している。
 
英ウィリアム王子が、無事“就職”! 来日直前に、資格試験にパスしていたことが明らかに(2015年2月27日)
現在、自身初となる来日で、国内をわかせている、英ウィリアム王子(32)。日本を訪...
超大物カップル誕生!? エマ・ワトソンと英ヘンリー王子に交際報道も、エマ本人の反応は…?(2015年2月23日)
エマ・ワトソンが、英ヘンリー王子と付き合っているのでは!? と報道されたのは数日...
イギリス人歌手エリー・ゴールディングは、英王室と超親密!? 「ケイトたちって最高の夫婦で両親よ」(2014年9月16日)
イギリス人歌手エリー・ゴールディング(27)は、イギリス王室と深い仲? 先日、報...
テイラー・スウィフトがウィリアム王子、ジョン・ボン・ジョヴィと夢の共演! あの名曲を熱唱[動画あり](2013年11月27日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、英国王室のウィリアム王子と大御所歌手ジョン・ボ...