Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

超大物カップル誕生!? エマ・ワトソンと英ヘンリー王子に交際報道も、エマ本人の反応は…?

2015年2月23日
エマ・ワトソン、ヘンリー王子エマ・ワトソン、ヘンリー王子
WENN.com
エマ・ワトソンが、英ヘンリー王子と付き合っているのでは!? と報道されたのは数日前のこと。超大物カップルの誕生か!? エマもとうとうロイヤルファミリーの仲間入りか!? と大きく報じられたものの、エマによれば、この話題はどうやらメディアが作り上げたデタラメだったようだ。E!Onlineなどが報じている。

ヘンリー王子が「君に会いたい」とメールを送ったことで親交が深まり、彼がエマと「密会」しているなどど伝えられたことで世界中が沸き立ったのは数日前。しかしながらエマは22日「世界中の皆さん♡メディアが書く全てのことを信じないようにって前言ったこと覚えてるかしら?」と、ツイッターを使ってこの報道は真実ではないということをやんわりとほのめかした。




昨年12月にオックスフォード大学の大学生と破局して以来、ハリー・スタイルズとの交際が噂されるなど、メディアに何かと噂を流されてしまう様子のエマ。今後も彼女の動向に注目が集まりそうだ。
 
エマ・ワトソンがプリンセスに! ディズニー「美女と野獣」実写版にて、ベル役を演じることを発表(2015年1月27日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優エマ・ワトソン(24)が、ディズニ...
ハリー・スタイルズとエマ・ワトソンがお忍びサッカー観戦!? ファンが望んだビックカップルの誕生...?(2015年1月14日)
12月にある授賞式で共に登壇したところ、あまりにもお似合いすぎてファンから異例の...
エマ・ワトソン、大学ラグビー選手の恋人と破局(2014年12月15日)
大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる英女優のエマ・ワトソン(24)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ