Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソンは、「手痛い失恋」からどう立ち直った? 「一人での過ごし方を知るため、○○したの」

2015年8月7日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
女優エマ・ワトソン(25)が、失恋から立ち直るまでの経緯を告白。いったいどのようにして、つらい恋愛を吹っ切ったのか?

エマは「Vogue UK」のインタビューにて、元恋人マシュー・ジャネイとの破局を吹っ切るまでの経緯を告白。エマとマシューは昨年12月、およそ1年間におよぶ交際の末、破局が報じられていた。

「本当に心地の悪い気分だったわ。彼と別れる前からね」と、彼との破局がひどい体験であったことを明かしたエマ。そんな彼女は、失恋を乗り越えるため、ある作戦を実行したのだそう。

「引きこもっていたわ。どうすれば家で一人きりで過ごせるか、見出さなくちゃいけなかったから」

エマはそのために、カナダのロッキー山脈へ滞在したのだそう。また、エマは自分の持つ名声や成功が、恋愛の壁になって「男子をひそかに傷つけている」との悩みを告白。それでも「これまでに付き合ってきた彼氏やパートナーには、大事にさせていたと感じられる」と振り返るまでに、持ち直しているようだ。
 
エマ・ワトソンがテイラー・スウィフトの友人に仲間入り! ツアーのバックステージでなかよく記念撮影(2015年6月29日)
世界中を股にかけて活躍するテイラー・スウィフト(25)は、とうとう魔法界まで魅了...
エマ・ワトソン主演「美女と野獣」キャスト陣のキュートな写真が初公開! 美男美女の共演に期待が高まる(2015年4月15日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優エマ・ワトソン(25)が主演を務め...
エマ・ワトソン、ヌード写真流出脅迫なんてへっちゃら! 「そんな写真、存在しないって知ってるわ」(2015年3月10日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニー役を演じた女優エマ・ワトソン(2...
超大物カップル誕生!? エマ・ワトソンと英ヘンリー王子に交際報道も、エマ本人の反応は…?(2015年2月23日)
エマ・ワトソンが、英ヘンリー王子と付き合っているのでは!? と報道されたのは数日...
エマ・ワトソン、大学ラグビー選手の恋人と破局(2014年12月15日)
大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる英女優のエマ・ワトソン(24)...