海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソンがプリンセスに! ディズニー「美女と野獣」実写版にて、ベル役を演じることを発表

2015年1月27日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優エマ・ワトソン(24)が、ディズニーのアニメ映画「美女と野獣」をもとにした実写映画にて、ヒロイン ベルを演じることが発表された。

映画「美女と野獣」は、同名のフランス民話をもとに、1991年に公開されたディズニー制作の長編アニメ映画。森の奥にある城に住む野獣と、聡明さと美貌を併せ持つヒロイン ベルが、次第に心を通わせていく物語は人気を博し、第64回アカデミー賞作品賞部門にノミネートされるヒット作となった。

エマは現地時間1月26日、自身のフェイスブックを通じ、「ついに言えるわ」と、同作にキャスティングされたことを発表。また、映画の中で、歌やダンスを披露することも明かした。

「ついに発表できるわ…私はディズニーの新作実写映画『美女と野獣』で、ベルを演じます! 私にとって、幼少期の大きな一部になっている作品よ。(劇中歌)『ひとりぼっちの晩餐会』を踊って、『愛の芽生え』を歌うなんて、夢みたいね。6歳のころの私の心臓は、爆発して天井まで飛んで行っちゃいそう。歌のレッスンをはじめるわ。みんなに観てもらう日が待ちきれない」

米TVGuideは、実写版「美女と野獣」の監督は、ビル・コンドン(映画「ドリームガールズ」、「トワイライト」シリーズなど)が務めることを、合わせて報道。また、脚本を、エマとは映画「ウォールフラワー」(2012)でタッグを組んだスティーブン・チョボスキーが担うことを伝えている。




ウォールフラワー [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2014-06-03)
売り上げランキング: 46,865
 
ハリー・スタイルズとエマ・ワトソンがお忍びサッカー観戦!? ファンが望んだビックカップルの誕生...?(2015年1月14日)
12月にある授賞式で共に登壇したところ、あまりにもお似合いすぎてファンから異例の...
優等生イメージからの脱却? 「ハリポタ」エマ・ワトソン、新作映画でトップレスを披露か(2014年12月26日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られる英女優エマ・ワトソン...
ホグワーツ卒業生でもっとも成功したのは誰? 米メディアが「ハリポタ」OB・OGをランキング(2014年12月5日)
人気児童書を原作とし、2001年から2011年まで、計8本を公開した映画「ハリー...
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」予告編解禁! シンデレラ、ラプンツェル、赤ずきん…“めでたし、めでたし”の後に待ち受けていた驚くべき運命とは?(2014年12月16日)
「アナと雪の女王」で驚異的な大ヒットを記録し歴史的なミュージカルブームを作り上げ...
エルサ役イディナ・メンゼル、「アナと雪の女王」続編とミュージカル版が制作中だと断言! 一方、自身の出演は…?(2014年12月1日)
今年、世界中で大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」。続編の制作がウワサさ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。