Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エリザベス・ハーレイ、ヒュー・グラントは「ウザい」がベッドでは○○と仰天暴露

2015年3月13日
エリザベス・ハーレイ(左)、ヒュー・グラントエリザベス・ハーレイ(左)、ヒュー・グラント
WENN.com
女優のエリザベス・ハーレイ(49)が、俳優のヒュー・グラント(54)は「本当にウザい」キャラだが、ベッドでは10点満点だと評価した。

エリザベスは英国出身のヒューと13年間に渡って交際したが、2000年に円満破局した。2人はその後も親友で、ヒューはエリザベスの息子ダミアンのゴッドファーザーにもなっている。

そんな親しい間柄だが、エリザベスは米テレビ番組「Watch What Happens Live」でヒューとの関係を喜んで暴露した。
 
「ええ、彼は今日にいたるまで最高の親友よ…。でもこうも言っておくわ。彼は本当にウザかった。大好きだけど、すごくウザいの。以前出演した時の彼ってウザくなかった?」と彼女は司会のアンディ・コーエンに質問した。するとアンディは寝室でのテクニックについて聞き返した。

「本気で言うと、10点満点よ! 13年も一緒だったんだから!」

エリザベスはヒューのことを「気難しい人」と呼び、交際中はそのことで友人にからかわれたと認めた。
 
「友だちは彼のことをルンペルシュティルツヒェンと呼んでいたわ」と彼女は笑い、グリム童話に出てくる不機嫌なキャラに元恋人をなぞらえた。
 
ヒューは先月、同番組に出演し、エリザベスとの関係について語り、「セックスが少し立ち消え気味」だったと話していた。しかし2人の友情はここ数年で強くなるばかりで、何かトラブルが起きたら最初に連絡するのは彼女だともつけ加えた。

エリザベスは架空の英王族を描く新ドラマシリーズ「The Royals(原題)」でへレナ女王を演じている。彼女のキャラは実際の王室についてたくさんの疑問を生んでいるが、エリザベスは同番組で、「誰と寝て、誰と結婚し、誰を殺すか」を選ぶゲームをし、英王室で最も有名な男性3人について次のように答えている。

「結婚するならチャールズ王子、遊びならハリー王子ね」とエリザベスはアンディに答えた。「でもどうしても殺すならウィリアム王子よ!」

© Cover Media/amanaimages
 
ヒュー・グラント、自分が出演した映画は大体キライ!? “ラブコメの帝王”らしからぬ消極的な発言飛び出す(2014年10月10日)
映画「ノッティングヒルの恋人」「ブリジット・ジョーンズの日記」「ラブ・アクチュアリー」など数多くのラブコメに出演しては、大ヒットさせてきた英人気俳優ヒュー・グラント(54)が、“元祖ラブコメ俳優”らし...
リメイク版「0011ナポレオン・ソロ」にヒュー・グラントが仲間入り! ヘンリー・カビルらと共演へ(2013年8月9日)
往年の人気シリーズ「0011ナポレオン・ソロ(原題: The Man from U.N.C.L.E.)」のリメイク版に英人気俳優ヒュー・グラント(52)が出演することがわかった。 「0011ナポレオ...
おめでたニュース続々! ヒュー・グラント、ファーギー、A・ボールドウィンなど(2013年2月21日)
キム・カーダシアンとカニエ・ウエストの妊娠報道でむかえた2013年。2月になっても、ベビー&妊娠ラッシュはまだまだ続いている。 イギリス人俳優のヒュー・グラント(52)は16日にTwitterで、第...
ヒュー・グラント主演映画「アバウト・ア・ボーイ」のTVドラマ制作へ(2013年1月16日)
2002年に公開され大ヒットを記録した映画「アバウト・ア・ボーイ」が、アメリカでTVドラマ化されることが明らかになった。 米Hollywood Reporterによると、海外ドラマ「ロズウェル/星の...
ヒュー・グラント、トークショーでの態度が最悪で出入り禁止に(2012年12月17日)
映画「ノッティングヒルの恋人」や「ラブ・アクチュアリー」で知られる人気俳優ヒュー・グラント(52)が、番組司会者のジョン・スチュワート(50)から、“もう二度と呼びたくないゲスト”No.1の称号を与え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ