Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランのコンサート会場で「ブリジット・ジョーンズ」新作の撮影を決行

2015年8月7日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
英歌手のエド・シーランがダブリンで行ったコンサートが、映画「ブリジット・ジョーンズ」シリーズの最新作で使われることが分かった。
 
エドは先月、クローク・パークでステージに立ち、満場の観客を魅了した。このコンサートの模様は、エドが思っていたよりも長く人々の記憶にとどまることになりそうだ。
 
英The Sun紙によると、このコンサートの模様は「ブリジット・ジョーンズ」シリーズ最新作「Bridget Jones’s Baby(原題)」に登場するという。
 
映画のスタッフらはブリジットがある男性の肩にもたれかかり、エドの歌に聞き入っているシーンを撮影した。しかしブリジットを演じるレネー・ゼルウィガーの姿はなく、制作側は替え玉を使うことが良いと判断したようだ。

「満員の観客席でレネーの撮影をすることにリスクはなかった。でも彼女が会場にいることがバレたら、大変な騒ぎになることも理解していた」とある関係者は同紙に語っている。「レネーの替え玉と撮影班は、できるだけ素早く会場で撮影して撤収した」
 
「今回の撮影は映画の冒頭部分の一部。まだ主な出演者は登場しない」
 
タイトルが示すとおり、ブリジットは新作で出産することになるが、その父親が誰なのかは不明だ。ヘレン・フィールディングのベストセラー小説を原作とする_シリーズ前2作では、ヒュー・グラント演じるダニエル・クリーヴァーとコリン・ファース扮するマーク・ダーシーがブリジットをめぐって争った。

キャスティングとストーリーは秘密のベールに包まれているが、The Sun紙は昨年、キャストのうち数人が脚本を気に入らなかったため、エマ・トンプソンが企画に参加して書き直しを支援したと報じている。

© Cover Media/amanaimages
 
ついに制作決定!! 大ヒット映画「ブリジット・ジョーンズの日記」第三弾(2011年8月12日)
あの大ヒット映画「ブリジット・ジョーンズの日記」がスクリーンに戻ってくる。 第三弾の制作が明らかになった同作は、2001年に第一弾が公開され、レニー・ゼルウィガーが体重を13キロも増やしてブリジット...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ