Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英ハリー王子、恋人メーガン・マークルの父親にはもう挨拶済み! 「プリンセスに適任」と、家族はロイヤルファミリー入りを早くも期待

2017年1月5日
ハリー王子 / メーガン・マークルハリー王子 / メーガン・マークル
WENN.com
イギリスのハリー王子(32)が、すでに恋人で女優のメーガン・マークル(35)の父親に顔合わせ済みであると伝えられた。

昨年末から、にわかに話題のロイヤルロマンス。最新報道では、なんとハリー王子が、恋人メーガンの父に挨拶済みであるとのこと。メーガンの兄が証言したと、英DailyMailが伝えている。

なお、海外ドラマ「SUITS/スーツ」などへの出演で有名なメーガンだが、父トーマスも、撮影監督としてエミー賞受賞歴もある業界関係者。ハリー王子は半年も前に彼と顔合わせを済ませていたため、メーガンの父はことが公になるより先に「ふたりの関係も知っていた」のだとか。

メディアに対し、「父はハリー王子について快く感じ、またメーガンを誇りに思ったようです」とこの兄は証言。さらに、「ふたりは最高の関係を築いていて、とても親密で、いつでも一緒にいるんです」とカップルについても明かした。

なお、「すべての女の子にとって、プリンセスは夢。妹はそんな話をしたことはなかったけれど、『シンデレラ』や『リトル・マーメイド』は好きだった。でもハリー王子のポスターは部屋に貼っていなかったかな」とこの兄は暴露。一部では物議をかもすメーガンの離婚歴に関しても、「ただ何年か一緒に過ごして、道を分かっただけ。よくあるハリウッド的な出来事」と、さしたる問題ではないことを強調。「メーガンはプリンセスにピッタリ」「ハリー王子はとてもラッキー」と、早くも彼女のロイヤルファミリー入りを期待している様子だ。
 
英ハリー王子と熱愛報道の米女優メーガン・マークルを、なんと実の姉が痛烈批判! 「妹はロイヤル・ファミリーの利益にならない」(2016年11月2日)
イギリスのハリー王子(32)との熱愛報道が伝えられた人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られる米女優メーガン・マークル(35)。その実の姉が、妹を痛烈批判している。 報道によると、ハリー...
交際中の英ハリー王子と女優のメーガン・マークル、初のツーショットをパパラッチされる[写真あり](2016年12月15日)
英ハリー王子と米女優のメーガン・マークルが、ロンドンでデートをしているところを激写された。 Tomorrow's front page: First pictures of Prince H...
英ハリー王子と米女優メーガン・マークルが、仲良くクリスマスショッピング! 二人が買ったものとは・・・?(2016年12月14日)
交際中である英王室のハリー王子と米女優のメーガン・マークルがロンドンで買い物を楽しんだと報じられた。 先週メーガンの自宅があるカナダのトロントを訪れたハリー王子だが、今回はメーガンがロンドンに向かっ...
英ハリー王子、新恋人メーガン・マークルと会うために急遽フライトを変更し、2700キロも回り道(2016年12月8日)
英王室のハリー王子(32)が新恋人で米女優のメーガン・マークル(35)と会うため、カリブ諸島訪問を終えた後に1,700マイル(約2,736キロ)の回り道をしてカナダに向かったと報じられた。 ハリー王...
英ハリー王子、米女優メーガン・マークルとの交際を認める! 相次ぐ誹謗中傷に異例の声明(2016年11月9日)
人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」への出演で知られる米女優メーガン・マークル(35)との熱愛が報じられたイギリスのハリー王子(32)が、公式声明を発表。メーガンとの交際を事実上認めることとなった。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ