Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトン結婚! ハリー王子の恋人は列席した?

2017年5月22日
ジェームズ・マシューズ(左)、ピッパ・ミドルトンジェームズ・マシューズ(左)、ピッパ・ミドルトン
WENN.com
イギリス王室のウィリアム王子(34)の妻、キャサリン妃(35)の妹フィリパ・ミドルトン(33)が現地時間の20日、大富豪のジェームズ・マシューズと結婚式を挙げた。

「ピッパ」の愛称で知られているフィリパ・ミドルトンは、英国人デザイナー、ジャイルズ・ディーコンがこの日のために製作したウェディングドレスに身を包み、幸せそうな笑顔を見せていた。また、キャサリン妃が挙式した際に着けていたイヤリングを「サムシングオールド」の慣例に従って着用。姉妹の強い絆を感じさせた。

ちなみにデイリーメール紙によると、ウェディングドレスは4万ポンド、日本円にして580万円だったと伝えている。

ページボーイとブライズメイドをそれぞれ務めたジョージ王子(3)とシャーロット王女(2)も可愛らしい姿で花を添え、注目の的となった。

厳戒態勢が敷かれたピッパ・ミドルトンの結婚式。同紙の報道では、列席者が携帯電話で写真を撮ってSNSに投稿しないように見回る「携帯ポリス」がパトロールしたと報じている。さらに、秘密のパスワードやリストバンドも配布されたとも噂されている。

そんな中、ハリー王子の恋人で米女優のメーガン・マーケルが披露宴に列席していたとの情報が、関係者から流れてしまった。Us Weekly誌やE! Onlineの報道によると、メーガンは結婚式には列席せず、ハリー王子と披露宴に姿を現したというのだ。
これが事実であれば、メーガンは英王室関連の行事に初めて出席したことになる。
 
ハリー王子が女優メーガン・マークルと友人の結婚式に出席! 結婚を意識か?[写真あり](2017年3月8日)
米女優のメーガン・マークル(35)と英王室のハリー王子(32)が、ジャマイカで友人の結婚式に出席した。   メーガンは2日、モンテゴ・ベイで行われたトム・「スキッピー」・インスキップと著作権代理人のラ...
英ハリー王子、恋人メーガン・マークルの父親にはもう挨拶済み! 「プリンセスに適任」と、家族はロイヤルファミリー入りを早くも期待(2017年1月5日)
イギリスのハリー王子(32)が、すでに恋人で女優のメーガン・マークル(35)の父親に顔合わせ済みであると伝えられた。 昨年末から、にわかに話題のロイヤルロマンス。最新報道では、なんとハリー王子が、恋...
交際中の英ハリー王子と女優のメーガン・マークル、初のツーショットをパパラッチされる[写真あり](2016年12月15日)
英ハリー王子と米女優のメーガン・マークルが、ロンドンでデートをしているところを激写された。 Tomorrow's front page: First pictures of Prince H...
イギリス王室の天使シャーロット王女、生後半年の写真を公開 愛らしい姿に世界中がメロメロ(2015年11月30日)
イギリス王室は11月29日、シャーロット王女の近影を公開した。 2015年5月2日にウィリアム王子とキャサリン妃の第2子として誕生したシャーロット王女は、現在生後半年。 公開された2枚の写真は、ど...
アンジェリーナ・ジョリー、野望は英国王室入り! 「ダイアナ妃とマザー・テレサの中間のような存在になりたい」(2016年9月27日)
ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー(41)の、大きすぎる野望が報じられている。 チャリティ活動に熱心なことで知られるアンジーだが、彼女には子どもたちとともに英国に移住...